2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-23話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ23話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第23話
ヘリムは日ごとに魅力的になっていくジェウクに、心を奪われていきます。そしてジェウク以上に結婚に積極的なりますが・・。

突然、結婚をキャンセルしたいとジェウクに言われ、驚くのでした。急に破談にしたいって、どういうこと?ちゃんと説明してよ!ヘリムは必死になって詰め寄りますが、ジェウクは何も語りません。ただソネにだけは、考えがあるから任せてほしいと・・。

こうして二人の結婚話は棚上げされ、これをきっかけにヘリムの疑念が再燃します。意識が戻ってからの彼は絶対におかしい・・私の知ってるジェウクじゃない・・と。そして本人に対してはっきりと、あなたは誰?と問いかけるのでした。

それに対して返ってきた言葉は、僕はジェウクだ、です。ジスクとしては他に答えようがないわけですが、ヘリムの疑念は晴れませんでした。

一方、イヌクは会社で厳しい立場に立たされていました。仕事は真面目にやっていて、実績もそこそこ挙げているにも関わらず・・。何かにつけて優秀なジェウクと比べられ、評価を下げてしまったのです。イヌクの役職は本人の能力に見合ってないんじゃないか?

ジェウクも戻って来たことだし、イヌクはそろそろ退散したほうが・・。

そんな冷たい声も上がるほどで、会社内でイヌクはどんどん孤立していきます。そしてイヌク不要論はどんどん高まっていき、結局、イヌクは本部長を辞めることに。会長のジュンチェは彼を慰めようとしますが、焼け石に水です。

一方、疲労で倒れたと思われていたソラですが、意外な事実が明らかになります。それは、ソラが実は妊娠してお腹に子供が出来ていたことです!産婦人科で検査を受けて発覚したのですが、ソラは驚きのあまり言葉を失います。

まさか妊娠してるなんて・・まったく想像してなかった・・と。

本来なら歓喜するところですが、ソラの心境は複雑でした。せっかく子供が出来たのに、どうして夫は近くにいてくれないのかと・・。できればジソプと一緒に妊娠を喜びたい!そして彼に祝福されたい!

それがソラの本音ですが、現実はあまりにも厳しいものでした。

一方、ジソプはヘソルが入院したことを知り、ショックを受けます。そしてソネとの契約を忘れ、ヘソルの病室に行きたい衝動に駆られるのでした。俺はあの子の父親だ!俺が行かないで誰が行く!?緊急事態だ、行くしかない!と。こうして感情を抑えきれなくなったジソプは、ソネに激怒されるのを覚悟で病室に向かいます...。


感想
家族に会いたいジソプの気持ちは分かりますが、中途半端な態度は良くありませんね。ジェウクに成り切るのか成り切らないのか、はっきりすべきです。

曖昧な立ち位置を続けるというのは、時間を無駄に浪費するのと同じです。そんなことをすれば、得られるものは何もないでしょう。

一方、ソラとヘソルの状況はますます厳しくなっています。ソラはまだ大丈夫ですが、ヘソルのことが心配ですね。

ふりしきる雨の中で父親の帰りを待ち続けるとか・・。美しい光景ですが、幼い子供にとっては無謀な行為でもあります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:07 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする