2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-24話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ24話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第24話
一時の感情に我を忘れてしまい、ヘソルの病室に足を運んでしまったジソプ。本人としては本能に従ったまでですが、周りに与えた影響は甚大でした。まず、彼の行動を見て驚きを隠せなかったのはヘリムです。

彼女はただでさえジェウクに疑念を抱いていましたが・・。ジェウクがヘソルの病室に入ろうとしたのは見て、さらに疑惑を深めます。会社にいるはずのジェウクがなんでこんなところに・・なんで!?と。

一方、ジェウクと契約したソネは怒りを募らせます。あれほど警告しておいたのに・・あの男・・何を考えてるのかしら!と。

ソネはこれでも自分をセーブしているつもりですが、実際には我慢の限界に達していました。顔がそっくりじゃなければ、とっくに契約破棄してるところよ!そう怒鳴りつけたいところでしたが、ソネは野望実現のために我慢します。

とにかくジェウクに会社を継がせるまでは、ジソプを利用しなければ・・と。こうして結果的にジェウクのせいで、関係者全員が苛立つのでした。

一方、ソラはジソプの帰りを待ちながら、家族との関係修復に努めていました。両親とは上手くやっていますが、義理の姉や妹たちとは波長が合わず・・。

ソラは積極的に歩み寄ろうとしますが、なかなか折り合えません。

そんな中、ジソプに思わぬ災難が降りかかってきます。それは本物のジェウクが過去に行った社員に対するむごい仕打ちでした。社員は意識不明のままですが、その子供が会社を訪れてジソプに抗議したのです。

父親によくも酷いことをしてくれたな!どう責任をとるつもりだ!と。ジソプには預かり知らぬことでしたが、子供の深刻そうな顔を見て彼は真摯に対応します。

そしてすぐに関係者を呼び出して、しかるべき措置をとるのでした。どんな状況でも逃げることなく真面目に対応すること・・それがジソプのモットーです。

一方、病院に入院していたヘソルは順調に回復を遂げ、ついに退院の日を迎えます。ソラは治療費を心配していましたが、その心配は杞憂に終わります。なぜなら、ソラが知らないうちに誰かが治療費を精算してくれていたからです。

どこの誰かは分かりませんでしたが・・ソラは心から感謝します。こうしてソラは安堵しますが、実家の姉のことを考えると憂鬱です。なぜなら、姉のデラはソラのことを妬んでいたからです。どうしていつもソラばかり妊娠するのか!不公平じゃないか!と。

ソラからすると、そんなこと私に言われてもという感じですが...。


感想
ヘソルの入院を受けて、ソラは自分のことを反省したようです。

想像以上に傷ついていた子供の気持ちになんで気づけなかったのか・・と。

これは正直なところ、無理のない話です。というのは、ソラ自身もヘソルに負けないぐらい傷ついていたからです。それでヘソルに目が行き届かなくなり、今回の事態が起きてしまいました。そしてソラは新たに妊娠することになり、これからさらに忙しくなりますね。

義姉が妊娠を妬んでいますが、これについては無視してください・・。それより、ジソプが見つかるまで、気持ちを保ち続けることです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:09 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする