2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-25話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ25話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第25話
ヘリムはジェウクとの関係を深めていきますが、相変わらず疑念は晴れません。

最初に覚えた違和感が、一向に消えなかったからです。上手く言えないし、根拠もないけど、何かがおかしい・・と。とはいえ、今のジェウクはとても魅力的で、ヘリムにとっては手放せない存在です。

一方、イヌクにとっては厳しい現実が続いています。彼は今もヘリムのことを愛していますが、ちっとも振り向いてもらえないのです。それどころかジェウクとヘリムがキスしているところを見てしまい・・。

イヌクの心は限界まで膨らんだ風船のように、今にも破裂しそうです。俺を差し置いてキスまでするなんて・・一体どういうつもりなんだ!イヌクはヘリムに突っかかりますが、ヘリムは冷たく突き放します。

私が何しようと勝ってでしょ!あなたには関係ないことよ!と。

一方、ソラの心には大きな変化が起きていました。彼女はジソプ一筋の人生を歩んできましたが・・そのジソプを忘れることにしたのです。その理由は、いつまでも過去に捉われてばかりでは、前を向いて歩くことができないからです。

ヘソルのためにも、家族のためにも、ソラは自分が変わる必要があると思いました。こうしてソラは新しい人生を歩むため、大転換を図ります。

一方、ジソプはジェウクを演じながら、心の中でソラとヘソルのことを考えていました。ヘソルが退院して以来、ずっとあの二人を見ていないが・・元気にしてるだろうか・・と。そんなことを考えていた矢先、信じられない奇跡が起こります。

なんと、ソラがジソプのいる家に配達に来たのです!

この声は紛れもなくソラ・・どうしてここに・・これは天の導きなのか!?ジソプは興奮して平常心を失いますが、ソラはお手伝いさんを相手に淡々と仕事をしています。そして配達の品を届けて帰ろうとしますが、そのとき、再び奇跡が起こるのでした。

ソラを迎えたお手伝いさんが、ソラを家の中に招き入れたのです。ジソプは思わず発狂しそうになりますが、必死に自分をコントロールします。そしてソラに背を向けて、平静を装いつつ住人のフリをするのでした。

一方、ジソプが声を発する度、ソラはピクリと反応します。その声があまりにもジソプに似ていて、本人じゃないかと思ったのです。しかし相手は後ろを向いていて確認することができず、ジソプはじれったく思うのでした。

まさかこの人がジソプ・・!?そんなわけないわよね・・でも・・と。こうして久しぶりに同じ空間の中で短い時を一緒に過ごす、ジソプとソラでした...。


感想
ジソプとヘリムのキスを見たときのイヌクの表情が、印象的でした。

まるでこの世のものとは思えない恐ろしい光景を見た時のような、愕然とした表情でしたね。イヌクはヘリムのことが好きだから、そういう顔になるのも仕方ありません。

一方、ジソプはもう一段、演技のレベルを上げたほうがいいですね。というのは、ヘリムがジソプの成り済ましに気づき始めてるからです。

このままいけばいずれメッキがはがれて、ジソプは嘘がバレてしまうでしょう。そうならないためには、ジェウクの過去の言動を知ることです。

そしてそのデータを演技に反映させれば、本物のジェウクに成り切れるはずです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:10 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする