2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-26話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ26話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第26話
配達に訪れたカン家で、ジソプと同じ声を持つ男に出会ったソラ・・。彼女は男の正体を確認しようとしますが、ソネに阻止されます。ソネはいち早く危険を察知して、家に戻って来たのです。そしてソラの疑念を振り払うかのように、ジソプに向かってジェウクと呼びます。

このようにして、ジソプがジェウクであることを知らしめたのです。ソラはこの呼び名を聞いて納得しますが、一抹の疑念は残りました。ジェウクって呼ばれてたけど・・本当の名前なのかしら・・と。しかし長居することもできず、ソラはカン家を立ち去ろうとします。

いずれまたここに来る機会はあるかもしれない・・と思いながら。そのとき、ソラは聞き覚えのある声に呼び止められます。振り返って見てみると、そこにいたのは天敵のヘリムでした。

またしてもこの女・・また私に嫌がらせでもするつもりかしら?

ソラの嫌な予感は的中し、ヘリムはソラに圧力を加えます。まるで自分のストレスを全てソラにぶつけるかのように・・ソラは怒りを抱きますが、忍耐するしかありませんでした。こうしてヘリムはソラに勝ったような気になり、わずかな満足感を得ますが・・。

一方で、ジスクの動向を知って不安を募らせます。なぜなら、ジスクはなおもミリョンの居所を見つけようとしていたからです。ミリョンの近況を知られてはまずいヘリムとしては、最悪な展開でした。

どうにかしてジスクに諦めてもらわなければ・・何かいい方法はないかしら・・。

その頃、ジェウクとヘリムのことで、ソネも危機感を抱いていました。イヌクが横槍を入れることで、二人の結婚が邪魔されるのではないかと・・。

そこでソネはグクヒョンと共謀し、イヌクを強引に追放しようとします。物理的に追い払ってしまえば、手出しはできなくなるはずだと。しかし、ソネの心配は杞憂に終わる可能性がありました。というのは、イヌクはヘリムよりソラに興味を抱くようになったからです。

ソラの明るさ、優しさ、真面目さ・・そうした特質に惹かれて・・。イヌクは次第にソラに好意を持つようになったのです!しかもタイミングよく、ソラもジソプを忘れようと決意したばかで・・。イヌクとソラが恋人になる可能性も十分にあるという状況でした。

もっとも、ソラには自分だけでなくヘソルの気持ちも気遣う義務がありました。そしてそのヘソルは、今でもジソプのことを愛しています。

果たして、イヌクとソラの関係は親密になっていくのか!?...。


感想
ヘリムはジスクに愛されたいと本気で思ってるのでしょうか?

もしそう思ってるなら、まず自分のほうからジスクを愛すことです。愛されてから愛する・・その考えでは通用しませんよ。

一方、ソネにとってイヌクは目障りな存在ですね。なぜなら、イヌクにヘリムを奪われたら、計画は潰れてしまうからです。

彼女の目的は、ジェウクをヘリムと結婚させて、会社を乗っ取ることですから・・。イヌクのことは何としても追い払いたいところでしょう。ただ、イヌクはヘリムに愛想をつかし始めています。むしろソラに好意を抱いてるようで、もしかしたら彼女とくっつくかもしれません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:13 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする