2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-27話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ27話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第27話
俳優並みの見事な演技でジェウクに成り切るジソプでしたが・・。イヌクの前で痛恨のミスを犯してしまいます。それは、絶対に見せてはならない背中を見せてしまったことです。本物のジェウクならそこに傷があるはずですが・・。

ジソプには傷がなく、綺麗な背中を見せてしまったのです。イヌクはそのことに気づき、ジソプに指摘します。俺が手当てしたはずの傷がないのはどういうことだ?どうしたんだ?と。これに対して、ジェウクは誤魔化して逃れることしかできないのでした。

ふう・・あぶないところだった・・注意しなければ・・と。

その後、ジソプはソネに会い、自分がイヌクとヘリムに疑われていることを知らせます。そしてこのままジェウクに成り切るのは難しいと話しました。しかし、ソネが納得するはずもありません。彼女は厳しい言葉でジソプに喝を入れ、今さら後戻りはできないと伝えます。

そしてジソプが弱気にならないよう、キツくねじを巻くのでした。

一方、義姉との確執に悩んでいたのはソラです。彼女は自分のほうから歩み寄り、仲直りしようと試みますが・・。頑固な義姉はますますソラを警戒し、遠ざけようとするのでした。どうせ私のことを軽く見て・・馬鹿にしてるんでしょ?と。

こうして、ソラにとっては厳しい日々が続きます。

内にも外にも敵ばかりで、どうしたらいいの?という感じです。ただそれでも、ソラは決して自暴自棄になりません。自分が投げ出したらヘソルまで諦めてしまうかもしれない・・。そんな風に、自分より娘のことを考えていたからです。

一方、グクヒョンはヘリムとイヌクが密会したときの写真を見て、激怒します。まったくなんてことだ!すぐに対処しなければ!と。そして改めてソネと協議して、イヌクを排除しようとします。しかし、ヘリムはますますジェウクに対して疑念を抱くようになっていました。

なぜなら彼と一緒に過ごせば過ごすほど、違和感が強くなったからです。やっぱりこの人おかしい・・本当にジェウクなのかしら?と。そしてヘリムの疑念に確信を与える、決定的なシーンが訪れます。

それはジソプとレストランで食事をしたときのこと・・。

ジェウクが幼い子供を見て、柔和な表情を見せたのです。これを見たヘリムは驚きを通り越して、唖然としていました。なぜなら、彼女はジェウクが子供嫌いなのを知っていたからです。
なによこれ・・こんなのジェウクじゃない・・誰なのよ!

真実を明らかにしたいヘリムは医師に事情を話しますが、徒労に終わります。なぜなら記憶障害特有の症状だと、医師に軽く一蹴されたからです...。


感想
ジソプは名演技を続けてきましたが、最近は弱気になってますね。

ヘリムに疑われたことが、相当なショックを与えたようです。いずれ偽物だとバレるんじゃないか・・そう思い始めています。

一方、ソラは自分が妊娠したことで義姉に気を遣っていますね。彼女らしい優しさでもありますが、効果はほとんどありません。

むしろ義姉はますます妬みを強くして、苛立ちを募らせています。ですからここは方針転換して、普通にしたほうがいいでしょう。

必要以上に気を遣わない・・かといって冷淡な態度もとらない・・。いたって自然に普通に堂々とフラットに・・それでいきましょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:15 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする