2019年05月17日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-28話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ28話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第28話
目の前のジェウクは本物かどうか・・疑念を深めていくヘリム。しかし決定的な証拠が得られず、苛立ちばかりが募っていきます。そしてその苛立ちを全てソラにぶつけるヘリムでした。ソラはヘリムの悪質な嫌がらせに気づいていますが、じっと耐え忍びます。

怒りを爆発させるのは簡単ですが、そうすれば負けになると思ったからです。だから悔しくても絶え凌ぎ、ヘリムに言われた通り面倒な洗濯を行います。その様子を見ながらヘリムは満足しますが、同時に不安も覚えるのでした。

なぜなら、ソラの足に見覚えのあるアザがあったからです。それは紛れもなく・・ミリョンの足に見つけたものと同じでした。そのミリョンは行方不明とされていましたが、実はとある場所で監禁されていました。

行動の自由を奪われ心身はぼろぼろですが、ヘリムへの怒りの炎は消えていません。いつか必ず復讐してやる・・今に見てらっしゃい!と。

一方、ジスクは相変わらずミリョンが自分の娘だと思い込み捜索を続けています。しかし何の手掛かりも得られず、途方に暮れるしかないのでした。おかしいわ・・どこにもいないなんて・・ミリョンはどこにいるのかしら・・。

ジスクはミリョンと交際していたジェウクに尋ねますが、情報が得られるはずもありません。なぜなら、今のジェウクはミリョンと交際していたジェウクではなく、中身はジソプだからです。

一方、ソラはヘリムの嫌がらせに耐えながら、なんとか這い上がろうとしていました。その矢先、彼女はジスクの部屋で一枚のビラを見つけて感銘を受けます。自分の娘を見つけるためにここまで必死になってる人がいたのね・・。

今の私も同じ境遇だわ・・夫のジソプを見つけるために・・諦めるわけにはいかない!こんな風に考えたソラは、ジソプに共感を覚えるようになります。そしてジスクもソラの現状を知り、同様に共感を示すのでした。

ヘリムは二人の関係に嫉妬心を抱き、ソラを攻撃しようとしますが・・。突然、グクヒョンに呼び出され、慌てて出かけて行きます。そしてイヌクとの関係を追求され、返答に窮するのでした。いいか!お前はジェウクの妻なんだ!今すぐイヌクと別れろ!

ジョングクに強く迫られ、ヘリムは仕方なく応じることに。そしてイヌクの顔を叩き、別れを言い渡します。あなたとはもう二度と会わないから・・連絡もよこさないで!一方的に別れを告げられたイヌクは、茫然と立ち尽くします。

そんな言い方があるかよ・・頼ってきたのはお前のほうじゃないか・・と...。


感想
ヘリムが見つけたソラの内腿のアザですが、これは気になりますね。というのは、ミリョンも同じような場所に傷を持っているからです。

これだけ狭い範囲で、同じ場所に同じ傷を持つ人間がいるなんて・・。ただの偶然じゃないとしたら、何かを暗示しているのかもしれません。

一方、イヌクはヘリムのことを諦めたほうがいいでしょう。ヘリムがイヌクを選ぶことはありませんし、彼女はそれほど魅力的でもありません。

むしろ、ソラのほうが・・イヌクには合ってるような気がします。もっともソラにアプローチすれば、今度はジソプが激怒するでしょうけど。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:22 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする