2019年05月22日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-49話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ49話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第49話
ソネの計略が成功するための前提は、カン会長が眠り続けていることでした。しかしカン会長が突如目を覚ましたため、ソネの計画は大きく狂います。まさかこんなに早く復活するとは・・予想外だったわ・・。

ソネはジソプと共に焦りますが、動揺している暇はありません。急いで新しい策を練り、実行しなければならないのです。しかし臨機応変に対処することができず、ソネとジソプは追い詰められます。このままではカンイングループを乗っ取ることができなくなる・・まずい!

ソネが匙を投げかけたその時、彼女にとって好都合なことが起こります。それは、意識を取り戻したカン会長の脳に後遺症が残っていることが分かったことです。ソネは担当医から確認し、九死に一生を得たと思いました。

よかった・・これで首の皮一枚繋がったわね・・なんとかなるわ!と。

一方、ジスクは自分の娘・ヨリムが見つかったことを喜んでいました。そして彼女を見つけてくれたヘリムに感謝して、プレゼントをします。ありがとうヘリム・・あなたのおかげで私の心の傷は癒えたわ・・。

実はヨリムはミリョンではないのですが、ジスクはまだそのことに気づいていません。

一方、カン会長は目覚めたものの、体の調子は良くありません。それもそのはず、彼は脳に障害を抱えていたからです。イヌクはそのことを心配しますが、ソネとジソプは安堵しています。このままの状態をキープしてくれ・・そして二度と回復するな・・。

残酷なことを考える二人ですが、それが偽らざる本音でした。

一方、ソラに思いを寄せるイヌクは彼女へのアプローチを続けます。しかし努力もむなしくソラから拒否され、落ち込むのでした。どうしてだソラ・・僕の気持ちはこんなにも真剣なのに・・と。イヌクは絶望の淵に立たされますが、一方で冷静な分析も行っていました。

それはジソプとジェウに関することですが、彼は二人が同じ人物だと思ったのです。可能性は低いかもしれないが・・そう考えれば辻褄が合うような気がする・・と。そしてイヌクは真実を確かめるべく動き出し、決定的な証拠を探すのでした。

さらに彼はソネとジェウクの関係にも疑念を抱きます。カン会長の前で見せた二人の態度はおかしい・・二人は何かを企んでるんじゃないか・・と。まさに図星の予想でしたが、これについてもまだ決定的な証拠がありませんでした。

従って、イヌクはソネとジェウクの計略についても調査を始めます...。


感想
カン会長の意識が戻ったのは良かったんですが・・。

どうやら後遺症があるようで、一難去ってまた一難ですね。彼は会社の精神的支柱なので、早く治ることを祈ります。

一方、ソネとジソプはカン会長の状態を知って安堵してますね。それもそのはず、二人にとってはカン会長が完全回復されたら困るからです。

困る理由は、カンイングループを乗っ取りにくくなるからです。ソラもよく事情が分かってないようだし、ここはイヌクに期待するしかありませんね!

イヌクの調査力はすごくずば抜けていて、すぐにいろんな謎を解き明かしてみせます。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:28 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする