2019年05月22日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-50話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ50話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第50話
私が見たジソプは絶対に本人のはず・・間違いない!

ソラはジェウクがジソプではないかと気づき始めていましたが、証拠がありません。そのため前に進むことができず、じりじりした日々を送ります。そうした中、イヌクが姿を現し、ソラに重要なことを伝えるのでした。

君が探しているジソプは・・実はジェウクなんじゃないか?と。

ソラは何を突然言い出すのかと思ってびっくりしましたが、イヌクは証拠を持っていました。それは彼がジェウクの部屋で見つけた、ジスクの物と思われるカフスボタンです。

ジェウクのことは注目したほうがいいかもしれない・・一応参考までに伝えておくよ・・。ソラはあえて大げさなリアクションをとりませんでしたが、内心は動揺していました。なぜなら、自分もジェウクがジソプかもしれないと思っていたからです。

一方、ジソプはソネとの契約を守るため、あえてソラに厳しく接します。そして彼女を呼び出し、会社から出て行けと命令するのでした。何度も言うが、俺はジソプじゃなくジェウクなんだ、いい加減分かってくれ!と。

しかしこれに対してソラは、断固拒否するのでした。

一方、ミホンはカン会長に気に入られようと必死になっています。彼の自宅にまで押しかけて、療養の手伝いをしたり、いろいろな世話を焼いたり・・。まるで忠実な家政婦のようですが、そうする理由はカン会長が好きだからではありません。

カン会長に上手く取り入って、財産の分け前に預かろうとしているのです。そうした中、ソラの義姉・テラがソラを呼び出して叱責します。何の大義名分もありませんが、とにかくけしからん!と。

ソラは不満を抱きますが、これ以上怒らせないよう適当にやりすごすのでした。テラはなぜソラのことを目の敵にしているのか・・?

その理由は、ソラが養子であること、また2回も妊娠していたからです。

一方、テラはなかなか母親になることができず、苛立っています。なんであの子ばっかり祝福されるのよ・・世の中どう考えても不公平だわ・・と。しかし、怒りを爆発させたいのは実はソラのほうでした。

なぜなら彼女は、ジソプとヘリムが抱き合うところを見てしまったからです!夢でも幻想でもなく、確かに二人が体を密着させて・・。その現場を見たソラはショックを受け、茫然自失に陥るのでした。

一方、ソネやジソプを驚かすある出来事が起きようとしていました。それは長い眠りについたままのジェウクに関することです!...。


感想
ついにソラがカンイングループの社員になりましたか・・。

イヌクの手引きもありましたが、ソラ自身の決意もありましたね。必ず本物のジソプを取り戻す・・その力強い動機に後押しされて・・。

今後はぜひ彼女の頑張りに期待したいところですが、焦ってる人もいますね。それは他でもない、ソラを潰したくて仕方がないヘリムです。

加えて契約履行を優先させたいジソプも、ソラを警戒しています。ただはっきり言って、二人は諦めたほうがいいと思います。なぜなら、ソラの決意は半端ではなく本物だからです。

圧力や揺さぶりをかけたところで、彼女の気持ちは変わらないでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする