2019年05月22日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-51話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ51話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第51話
まるで示し合わせたかのように、ロマンチックな抱擁を交わすジソプとヘリム。自分たちのためというより、誰かに見せるために行ってるような・・。そんな雰囲気がありありとしていましたが、実際にその通りでした。

実はすぐ近くにヘリムがいて、二人はそのことに気づいていたのです。それで抱擁を長く行い、ソラにショックを与えることにしました。そして作戦は大成功し、ソラは茫然とした表情を浮かべます。信じられない・・なんでこんなことに・・私はどうなるのよ・・。

ジェウクをジソプだと思っていたソラとしては、目の前の光景は受け入れ難いものです。そこで彼女は気持ちを変化させ、ジェウクの調査を辞めることにしました。

やっぱり彼はジソプじゃない、似てるところはあるけど、本物じゃない!こう思い込むことで、自分のショックを和らげようとしたのです。というよりはっきり言って、現実逃避に近いものがありました。

一方、ミリョンはヘリムに対して憤りを抱きます。なぜなら、本物のヨリムは自分ではなくソラだと分かったからです。ミリョンはそのことをヘリムが隠していたことに腹を立て、怒りをぶつけます。

なんで私に嘘をついたの?信じてたのに・・どういうこと!?ちゃんと説明して!

ミリョンは激しく責め立てますが、ヘリムは余裕の表情を浮かべていました。なぜなら、ミリョンに詰め寄られながら新たな策略を思いついたからです。

一方、ジソプはソネに対する復讐心を燃やしていました。彼は家族を守るためソネの提案を受け入れ、ジェウクに成り切ることを決意したのですが・・。

実際にはソネの計略に嵌められ、都合よく操られていたことが分かったのです。そのことに気づいたジソプは激怒し、復讐をはるかに超える壮大な計画を巡らします。こうなったらとことんやってやる・・そして俺を罠に嵌めたソネに思い知らせてやる!と。

一体、ジソプは何をやらかそうとしているのか!?

その頃、ミホンはせっせとカン会長に奉仕していました。そして面倒な仕事も忠実にこなしていき、カン会長の信頼を勝ち取ります。もちろんミホンが見返りなしに働くわけがなく・・彼女の狙いはカン会長の財産です。

一方、イヌクもソラのことを諦めていませんでした。すでに彼女に告白して拒否されましたが、再度アタックする機会を伺っています。そしてソラの実家の食堂の打ち上げを利用し、その席でソラへの気持ちを告白するのでした・・。

果たして、イヌクの想いはソラに届くのか!?...。


感想
ソラはカンイングループの社員になったことで、ジソプに近づくことができました。

それはそれでよかったのですが、デメリットもありましたね。そのデメリットとは、ジソプとヘリムの関係を見せつけられることです。

これはソラにとって他のどんなことより辛いことでしょう。

だって、自分の愛する夫が他の女性と親しくしているのですから・・。ただ、ここで諦めたり、気持ちを切らしたりしてはいけません。

そうすればますますヘリムの術中にはまり、自分を追い込んでいくことになります。大切なのはしっかりとした信念を持ち、その信念に従って淡々と進んでいくことです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:32 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする