2019年05月22日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-52話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ52話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第52話
ソラとヘソルを守るため、そしてソネに復讐するため・・。ジソプは自分の気持ちを制し、ソラを無視して距離を置くことにしました。なぜなら、今の段階で本音をさらけ出せば、ソネに怪しまれて計画が台無しになるからです。

会社のトップに立ち、絶対的な権力を手にするその日まで・・。

ジソプはそう考え、しばらくの間、冷徹に生きることを決意します。ところがその矢先、ソラが自転車にはねられそうになる事故が起き・・。現場に居合わせたジソプは見過ごせず、素早く駆け寄ってソラを助けるのでした。

彼にとっては意図せぬことでしたが、さすがに見殺しにはできなかったのです。

一方、その様子を見ていたヘリムは怒りを覚えます。なんなのあれ・・まるで肉親を助けるときのような必死さじゃない・・。こうしてソラはジソプに助けられ、九死に一生を得るのでした。そしてこのジソプの英雄的な行動は、タイミング的にもばっちりでした。

なぜならこの後、ヘソルが体調を崩して寝込んでしまったからです。ヘソルを守れるのはソラしかいないので、そのソラが重傷を負っていたらと考えると・・。

一方、ソネはジソプとソラの関係に不安を覚えるようになります。あの二人を接近させてはいけない・・どうにかして引き離さないと・・と。

そこで彼女はソラを呼び出し、ジソプのことでソラに釘を刺します。要するに、ジソプに近づくことは許さないと・・。イヌクはジソプの成り済ましを確信し、ヘリムにその点を指摘します。俺は証拠のカフスボタンを持っている・・ジェウクは本物じゃないんだろ?と。

これに対してヘリムは白を切りますが、内心は動揺していました。

一方、ソラはジソプに助けられたことで、再び気持ちを元に戻していました。やっぱりあのジェウクがジソプじゃないかしら・・そうとしか思えない・・と。さらに幼少期の記憶が一部蘇ったこともあり、ソラは情緒不安定になります。

そして改めてジソプに会い、本人確認をするのでした。

あなたはジソプなんでしょ?そうなんでしょ?正直に話してよ・・と。これに対してジソプは動揺しますが、心を鬼にして否定します。まだそんなこと言ってるのか!何度も言っただろ?俺はジソプじゃなくてジェウクなんだ!と。

こうしてジソプはソラを突き放し、ヘリムとの結婚に突き進んでいくのでした。そして結婚式の日が訪れて、ジソプとヘリムは新しい門出の日を迎えますが・・。ジソプは式場で迷子になったヘソルを探しに行き、ヘソルに不安を抱かせるのでした...。


感想
ソラが事故に遭ったことは驚きでしたが、一つ不幸中の幸いもありましたね。

それはおぼろげながら一部だけ、過去の記憶が蘇ったことです。過去を忘れて生きてきた彼女に、この出来事がどんな影響を及ぼすか・・。

それはまだ未知数ですが、確実に何かが変わっていくことは間違いありません。心配なことは、記憶のフラッシュバックが連発して、情緒不安定になることですね。

その辺りはジソプ・・ではなく、イヌクがサポートしてくれることを期待します。ジソプがソラに接触できない中、頼れるのはイヌクしかいませんからね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:34 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする