2019年05月23日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-53話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ53話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第53話
グクヒョンはヘリムとジェウクの結婚を祝福しますが・・。結婚式の最中、彼はずっと神経をとがらせていました。その理由は、式の中にマスコミが紛れ込んでいたからです。それでグクヒョンはさりげなく、ミリョンを追い払うのでした。

しかしこのことに腹を立てたミリョンは、すぐさまソネの別荘を訪れます。そして相変わらず寝たままのジェウクに会い、状況変化を説明しました。

あなた寝てる間にとんでもないことが起きてるわよ!ヘリムを奪われるわよ!と。

意識のないジェウクから反応はありませんが、それでもミリョンは伝わってるような気がしました。むしろ、自分が声を掛けることで目覚めてくれれば・・そんな思いもあったようです。しかしその様子を看護師に見られてしまい、ミリョンは窮地に立たされます。

そして看護師はソネに報告しますが、ソネの反応は意外なものでした。彼女はミリョンが別荘に現れたことを問題視せず、放っておけと命じたのです。

一方、ミホンは着々と自分の野望を実現させていました。常にカン会長の側に寄り添い世話をすることで、厚い信任を得たのです。

もちろん目的は財産を頂くことで、カン会長への愛は全くありませんが・・。

イヌクはジェウクの正体を確かめるため鑑定を依頼しますが、結果は見込み違いでした。つまり、目の前のジェウクは偽物ではなく本物だったのです。少なくとも、ソネと親子関係があることは明らかになりました・・。

一方、ソネは家に戻りますが、ミホンがいるのを見て激怒します。なんであなたがここにいるのよ!何を企んでるの?さっさと出て行きなさい!こうしてミホンは叩き出されそうになりますが、カン会長に保護されます。

ワシの大切な人に出て行けとは何事か!出て行くのはお前のほうだ!カン会長はこう言ってソネを一括し、ミホンを守ろうとするのでした。

一方、ヘリムとジソプの結婚式は無事に終わりますが、二人は初夜をヘリムの実家で過ごします。本来ならホテルに泊まるところですが、あえてお金を掛けず質素にしたのです。ミリョンはそれを見て呆れ返り、財閥家の結婚式にふさわしくないと発言するのでした。

ジスクはミリョンがソラの世話になったと聞き、ソラに洋服をプレゼントします。そして二人で親しく会話を交わし、友好を深めていきました。ただ、ジスクはそれ以上の感情をソラに抱き始めています。どことなく懐かしいような・・安心するような・・不思議な感覚です。

ソラも同様の気持ちでしたが、二人はそれ以上は前に進むことができません。その後、ジソプとヘリム、ジスクとミリョン、ソラを加えて食事をすることに...。


感想
定石通りではありますが、ついにジソプとヘリムが結婚しましたね。

物語の展開としては面白くなってきましたが、ソラとヘソルにとっては辛かったでしょう。なんせ、二人ともジソプが戻る日を待ち続けていたんですからね・・。

一方、ジェウクの目覚めを待ち続けるミリョンも、なかなか義理堅い女性です。最初はもっと軽い人間だと思ってましたが、意外に芯がしっかりしています。

これでジェウクが目覚めたら大変なことになりますが、たぶん無理でしょうね。それより楽しみなのは、イヌクがDNA鑑定の書類をどこでどう使うか・・です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:33 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする