2019年05月24日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-60話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ60話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第60話
周りの人間や環境から刺激を受けて、ジェウクの記憶は少しずつ戻り始めていました。そして自分で考えることができるようになり、過去の記憶を辿り始めます。

俺は一体誰なんだ?過去に何があったんだ?いつからこうなったのか・・と。

一方、ジェウクの様子を知ったヘリムは不安を募らせます。そして彼の記憶が戻らないようにするため、対策を練るのでした。とはいえ、一度戻り始めた記憶を封じ込めるのは簡単ではありません。もはや・・ジェウクを亡き者にする以外、ヘリムには勝ち目がなく・・。

そうした中、ジェウクはヘソルに突き放され、ショックを受けて家を出て行きます。そしてソネとジソプの家を訪れ、二人を動揺させるのでした。どうして急にここへ・・何を考えてるのか・・まさか記憶が戻ったのか!?

ソネとジソプは焦りますが、ジェウクは多くを語りませんでした。というより、行き場がなくて逃げてきたという感じです。

一方、イヌクは独自の視点でジソプとジェウクのことを調べていました。そしてヘソルの言葉も思い出しつつ、改めて成り済まし説を確信します。やはり間違いない・・二人はどこかで入れ替わったんだ・・と。

ソラも違和感を覚えてはいましたが、それでもジェウクを信じようとします。せっかく再会できたんだから、これでいいじゃない、これでいいのよ!と。そして疑念を深めるヘソルに話して聞かせ、納得させようとするのでした。

一方、ミリョンに強引にキスされたジェウクは、ソラに話そうかどうか迷います。大変なことになった・・どうする・・正直に話すか、それとも黙っておくか・・。彼は悩んだ末、ミリョンにキスされたことをソラに話します。

するとソラは怒りを爆発させ、すぐさまミリョンの元を訪れ抗議するのでした。

彼は私の夫なのよ!その夫に何てことしてくれるのよ!と。ソラの勢いに圧倒されるミリョンは、必死にとぼけることしかできません。キスなんてするわけないでしょ!彼は夢を見たのよ!ほら、まだ本調子じゃないから・・と。

一方、グクヒョンはミリョン呼んで叱りつけ、反省するよう促します。するとミリョンは大人しくなりますが、心の中ではちっとも応えておらず・・。相変わらずジェウクに執着し続け、彼の記憶を呼び覚ます方法を考えるのでした。

しかし、グクヒョンの追及を受けたヘリムが突然、真実を告白してしまいます。そう・・彼女はストレートに、ジェウクとジソプは入れ替わったと口にしたのです!...。


感想
ジェウクの記憶が戻らないことが良い事か悪い事か、人によって違いますね。

ジソプとヘリムにとっては、間違いなくラッキーなことでしょう。なぜなら、成り済ましや過去の事を責められないで済むからです。

でもソラにとっては・・決して良い状況とはいえません。なぜなら、本物のジソプからどんどん離れていってるからです。それよりヘソルの狡猾さはずば抜けていますね。

記憶喪失のジェウクを利用しようとするなんて・・卑怯すぎます!曲がりなりにもジェウクはヘリムの婚約者だった男ですよ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:43 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする