2019年05月24日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-62話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ62話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第62話
優秀なジソプをフル稼働させ、その実績で会社を乗っ取る計画のソネ。ここまでは全てが順調でしたが、ジェウクが目覚めたことで歯車が狂い始めます。そして喜んでいいのか困惑していいのか、ソネは分からなくなるのでした。

我が子が目覚めてくれたことは嬉しい・・でももう少し先に延ばしたかった・・。これがソネの本音ですが、今さら愚痴っても仕方ありません。

一方、ジェウクは相変わらずジソプを演じ続けていましたが、早くもストレスで一杯です。それもそのはず、彼は本来の自分に戻りたいと思っていたからです。なのになんで他人に成り済まさなければならないのか・・と、ジェウクは自問自答を続けます。

そして少しずつタガが緩んできて、ジェウクは本来の自分を出すようになるのでした。意識を失う前の・・傲慢でいい加減でちゃらんぽらんなジェウクの姿を・・。ソラはそんなジェウクを見て違和感を覚えると同時に、不安を募らせます。

これが私の知ってるジソプ?いいや、こんなんじゃない・・と。

一方、イヌクはジソプの成り済まし説を疑い、独自に調査を進めています。そして会社に現れたジェウクに接近し、正体を暴こうとするのでした。本当はジソプじゃないんだろ?どうなんだ?正直に言えよ!心の中でイヌクは問いかけますが、決して口にはしません。

一方、ジソプはジェウクを遠ざけるため策を練り、ソラを呼び出します。そして彼女に対し、家族としてもっとちゃんとジェウクを管理してほしいと注文するのでした。ジェウクは俺の部屋に勝手に入ってきたんだ・・こんなことされたら困る・・と。

困惑しているのはヘリムも同じでしたが、彼女はジェウクに直接問い質します。あなた、夫の部屋に勝手に入ったでしょ?どういうつもりなの?と。ヘリムは必死に追及しますが、それは彼女が抱いていた不安の裏返しでもありました。

一方、早くジェウクの記憶が戻ることを願っていたのは、ミリョンです。彼女は昔のようにジェウクとやり直し、恋人に戻りたいと思っていました。そして気持ちを制することができず、ミリョンは再びジェウクに会いに行きます。

するとジェウクは驚いた表情になり・・それを見たミリョンは納得するのでした。

今の表情は間違いない・・これは完全に記憶が戻ってるわね!と。こうしてジェウクはボロを出し、演技していることを見破られてしまいます。そして必死に取り繕おうとしますが、もはや手遅れでした。

素早くミリョンにキスされ、身動きがとれなくなったのです...。


感想
ソネのジェウクに対するリアクションには、違和感を覚えます。なぜなら、彼女は自分の息子の記憶が戻ろうとしていることに焦りを抱いたからです。

普通の感覚からすれば、焦りではなく喜びを抱くところでしょう。

もっとも、ソネがカンイングループの乗っ取りを優先させていることは百も承知です。でもそれを差し引いて考えても、ソネの感覚はやはりおかしいですよ。

一方、ソラも徐々にジェウクに対して違和感を覚え始めています。そりゃそうでしょう・・彼女が知ってるジソプとは違う雰囲気を見せているんですから・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:56 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする