2019年05月24日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-63話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ63話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第63話
記憶が戻ってからもジソプを演じ続けていたジェウク・・。

彼はしばらくそのままいくつもりでしたが、ミリョンにバレてしまいます。そして観念するしかなくなり、ミリョンとの関係を復活させるのでした。さらに二人はキスを交わし、その場面をヘソルに見られてしまいます。

しまった・・ヘソルが見ていたなんて・・どうする・・。

ジェウクは焦りますが、ヘソルはショックで走り去っていきます。こうしていよいよジェウクは後に引けなくなりますが、ミリョンは楽観論を語るのでした。

別に慌てることないじゃない・・ヘソルに危害を加えたわけじゃないし・・と。

確かに彼女の言う通りでしたが、ジェウクは不安が消えません。ミリョンはその不安を断ち切るように、衝撃的な話をします。言っとくけど、あなたはヘリムとやり直すことはできないわ!なぜなら・・ヘリムはジソプのことを愛しているからよ!と。

これを聞いたジェウクはショックを受け、絶望的な気持ちになるのでした。

一方、ソラとヘソルはジスクの家にいましたが、そこへヘソルが現れて大変なことになります。ちょっと、なんであんたたちがいるのよ!ジソプもジソプよ!これ、どういうことなの?ヘリムは完全に爆発噴火し、ジソプとソラを非難するのでした。

しかし、怒りよりも不安のほうが募っていき、ヘリムの表情は暗く沈んでいきます。

一方、ミリョンから衝撃的な話を聞いたジェウクは、納得できずソネを追求しました。ヘリムがジソプを愛してるってどういうことだよ?彼女は俺と一緒になるはずだったんだぞ!と。ジェウクの主張はあまりにも正しく的を射ており、ソネは弁明することができません。

ただひたすら押し黙って時間が過ぎゆかせ、ジェウクの怒りが収まるのを待つのでした。今は耐えるしかない・・下手に動いて計画を潰すわけにはいかない・・。ソネはジェウクの気持ちに配慮しつつ、あくまでも計略の実現を優先させます。

一方、ミリョンとジェウクのキスシーンを見て、ショックを受けていたヘソル。彼女はショックを一人で抱え込むことができず、ソラに話してしまいます。するとソラも衝撃を受けて動揺し、悲しい表情を浮かべるのでした。

そして悲しみは怒りへと変わり、ソラはジェウクを問い詰めます。ヘソルから聞いたんだけど、ミリョンとキスしたって本当なの?どうなの?するとジェウクは逆切れし、激しくまくし立てながらソラに怒りをぶつけるのでした。

ソラはその豹変ぶりに恐れをなし、思わず後ずさりします。そしてようやく、目の前の男が本物のジソプじゃないことに気づき始めるのでした...。


感想
ミリョンはジェウクにヘリムの悪口を言ってますが、やめたほうがいいですよ。なぜなら、自分の印象を悪くして、ジェウクに嫌われてしまうからです。

ただでさえ好感を持たれてないのに、その上、さらに評価を下げるべきではありません。むしろ、積極的にジェウクに喜ばれるようなことをすべきでしょう。

そうすればジェウクのミリョンに対する好感は良くなり、コントロールしやすくなります。もっとも、人をコントロールしようとしてる時点でアウトですが・・。

一方、大人たちの都合に振り回されて大変ですが、ヘソルは健気によく頑張ってますね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする