2019年05月24日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-64話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ64話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第64話
俺は一体いつになったら自分に戻れるのか・・もうジソプを演じるはたくさんだ!他人に成り済ますことに疲れを感じたジェウクは、ソネに抗議します。計略でもなんでもいいから、さっさと事を進めて俺を解放してくれと。

しかし、ソネは言葉を濁して明確な返答を避けます。なぜなら、彼女の計画ではまだ機は熟していなかったからです。というより、まだ重要なポイントを抑えてもいませんでした。

ソネの構想では、まずジソプがカンイングループの実権を握らなければなりません・・。にもかかわらず、ジソプは依然として副会長のポストに留まったままなのです。これでは会社を牛耳ったことにはならず、全てを掌握することもできません。

そういうわけで、ソネは引き続きジェウクにジソプを演じることを求めます。

一方、ソラは着実にジェウクの正体に気づき始めていました。自分の前で突然豹変したことや、ミリョンとキスしたこと・・ヘソルの言葉を含めて・・。ソラはこれまでのことを思い巡らし、ジェウクへの疑念を深めていきます。

私の知ってるジソプはあんな人じゃない・・彼はもっと優しくて真面目で・・と。そしてヘソルは母親以上に疑心暗鬼になり、ジェウクのことを拒否し続けます。証拠はなくても、子供ならではの直感が働いていたからです。

一方、グクヒョンはミリョンに関する真実を知り、本人に問い質します。お前は実はヨリムじゃないんだろ?どうなんだ?正直に答えろ!と。するとミリョンは観念し、嘘をついていたことを認めるのでした。

そうよ・・その通りよ・・私はヨリムなんかじゃないわ・・。

こうしてグクヒョンはヘリムに騙されていたことを知りますが、それ以上は追及しませんでした。つまり、自分を欺いたヘリムのことは完全スルーしたのです。その理由は、これ以上問題をこじらせたくなかったからです。

そうした中、ヘソルがまたしてもいなくなり、ソラたちを慌てさせます。しかし家出をしたわけではなく、ヘソルはジソプに会いに行きました。当然、ジソプはヘソルを追い払いますが、ヘソルは確信しています。

いくら拒否されても、私には分かってる・・この人がお父さんだってこと・・。

一方のジソプも、冷徹な表情とは裏腹に、心の中は動揺していました。そして昔とは違う今の自分を情けなく思い、罪の意識を感じるのでした。どうしてこういうことになったのか・・昔に・・昔に戻りたい・・。

今やジソプもジェウクも二人とも、我慢の限界に達していました...。


感想
ソラはジェウクの言動に違和感を覚えていますが・・。

視聴者からすると、むしろ逆かもしれませんね。つまり、ジェウクがジソプじゃないことを見抜けないソラのほうが・・。

よほど違和感を覚えさせる存在だということですよ!外見からは分からなくても、癖や雰囲気で判断できるはずですからね。

一方、ジェウクは意識を失う前と比べてキャラが変わりましたね。昔は不倫なんかする最低な男という感じでしたが・・。今は汚れのない純粋無垢な子供という感じです。

その意味でいうと、彼は記憶が戻らないほうがいいかもしれません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 20:00 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする