2019年05月25日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-65話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ65話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第65話
欺瞞に満ちた生活を辞め、元のさやに納まりたいジェウク。彼は本能の赴くままに行動することを決め、ジソプに電話をかけます。そして自分の考えと立場を明確に表明し、宣戦布告するのでした。もう自分じゃないジソプに成り切るのは終わりだ・・これからは自分に戻る!と。

突然の電話にジソプは意表を突かれますが、彼もまた強気な姿勢を崩しません。

そっちがその気ならこっちにも考えがある・・いいだろう・・かかってこい!と。こうして顔が同じの二人の男による、プライドと人生を賭けた戦いが始まりました。しかし、失うものがないジェウクのほうが、心理的には有利でした。

一方のジェウクは目標まで道半ばとあって、思いきった行動に出ることができません。会社のことを始め様々なことに気を遣わなければならず・・。日々、襲い掛かってくる問題やストレスを処理するのに精一杯だったのです。

そんな彼の唯一の楽しみは、酒を飲むことだけでした。酒に酔ってるときが一番幸せだ・・全てを忘れられるから・・。

一方、ジソプに宣戦布告したジェウクも、心の迷いがありました。それはソラに対してだけでなく、彼女の家族に対してもです。ヘリムと寄りを戻すことを最優先にすれば、すぐにでも家を出て行くべきですが・・。

彼はソラと家族の優しさに後ろ髪を引かれ、なかなか決断することができなかったのです。それほど彼にとってソラの実家で体験した愛ある生活は、貴重なものでした。なにせ、記憶を失う以前には経験したことのない事柄だったのです。

それでジェウクはソラとヘソルに感謝して、二人を食事招待します。そして最高級のメニューを注文し、今までの恩に報いるのでした。ただし、二人にサービスすることで、ジェウクの心は再び揺れ始めます。

ヘリムとやり直せなかったらどうする?俺は全てを失うことになる・・。自分本位な考え方ですが、これがジェウクの偽らざる本音でした。

一方、ソネはジェウクのことを警戒し、探りの電話を入れます。それはちょうどジェウクとソラが食事をしていたときのことですが・・。ヘソルが二人の会話を聞いてしまい、ショックを受けます。そして改めて彼女は、自分の父親・ジソプは会社にいると思うのでした。

一方、ソラはたまたま席を外していて、電話の内容を聞いていませんでした。彼女もジェウクに違和感を覚え始めていますが、果たして・・!?

その後、ジソプとジェウクは日取りを決め、二人だけで直接対決します...。


感想
ソラだけじゃなくて、ミホンもジソプのことが分からないんですね・・。

確かにジソプは上手くジェウクに成り済ましています。

でも、ミホンはジソプの母親ですからね・・。

自分の子供が分からないというのは、非常に残念です。

一方、ジェウクはだいぶ人柄が変わってきましたね。ソラの実家で味わう人の温もりや優しさが、かなり効いてるようです。

人間やっぱり一番大切なのは愛情なんだと、改めて考えさせられました。正直、ジェウクのためにはソラと一緒にいるのがいいんでしょうね。

ただ、ソラがジェウクをジソプと勘違いしていることは残念です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする