2019年05月25日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-66話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ66話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第66話
俺は何のために別人に成り済ましてきたのか・・と、ジソプはしみじみと過去を振り返っていました。そしてソネの提案を受け入れた日のことを思い出し、心を新たにするのでした。

そうだ!俺はソラとヘソルの未来を守るため、カンイングループを乗っ取ることを決めたんだ!だからソネとも手を組み、ジェウクに成り済ますことにしたんだ・・。

しかしジェウクが目覚めたことで計画が狂い始め、計画の実現が危うくなってきました。そこで彼は心の中で恐ろしいことを考え、それを実行に移す方法を考えます。その恐ろしいこととは・・ジェウクを亡き者にすることです!

しかしその直後、ジェウクが突然、驚くようなことを宣言するのでした。俺は自分に戻らなくてもいい!これからもずっとジソプとして生きてやる!と。こうしてジソプはますます調子を狂わされ、迂闊に動けなくなります。

一方、ジンジャはジスクに会おうかどうか迷っていました。会っても会わなくても、どちらを選んでも苦しむことになるからです。しかし、心の中で真実を伝えたいという気持ちが強くなり・・。ジンジャは思い切ってジスクの元を訪れ、ソラとの関係を説明するのでした。

一方、ソラはヘソルのことが心配でたまりません。なぜなら、ヘソルはこのところ様子が変で、頻繁におもらしをしていたからです。

特にどこかが悪いというわけではないのに、どうしちゃったのかしら・・。ソラは嘆き節を吐きながらも、原因をよく分かっていました。ヘソルのおもらしが頻発している理由・・それは精神的ストレスが重なっていたからです。

一方、ジソプが会社の実権を掌握する中、イヌクも実績を挙げていました。そして彼は功績が認められて昇進し、ソラたちに祝福してもらいます。よかったわねイヌク!全てはあなたの努力の賜物よ!これからも頑張ってね!と。

その頃、直接対決したはずのジソプとジェウクが、おかしな動きを見せていました。それは、二人とも無駄に争い合うことを辞めたことです。

犬猿の仲のようにいがみ合ってきた二人が、突然、協調し合うようになったのです。もっとも、心が通じ合ったというわけではありません。むしろ二人は共に繁栄していくため、ギブアンドテイクの関係に入ったのです。お互いに利用し合ったほうが得になる・・そう考えました。

一方、ヘソルは相変わらずおもらしが止まらず、ソラの心配は募るばかりです。できれば代わってあげたい・・ソラはそう思いますが・・彼女自身も辛い状態で...。


感想
ジェウクはどんどん優しくなっていきますが・・。

ジソプはその逆で、恐ろしい人間に変貌しています。このままいくと、二人は本当の意味で入れ替わってしまうかもしれません。

ジソプが昔のジェウクになり、ジェウクが昔のジソプになるという・・。そういう光景が目に浮かびますが、すでに現実味を帯びてきてると思います。

一方、イヌクもジソプに負けじと、着実に出世してますね。ジソプを牽制する意味でも、彼の活躍には期待したいところです。それにしても、イヌクはヘリムのことを完全に忘れてしまったようですね。

いつの頃からか・・彼はソラ一筋の人間になっています。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 12:08 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする