2019年05月31日

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-87話-感想とネタバレ!

■今回ここで紹介するドラマは・・・自分以外の男になり切るなんて、双子の兄弟だって簡単じゃない!それでも妻と娘の将来を守るため、ダメ元、捨て身でやるしかない・・。超がつくほどの愛妻家がチャレンジする、一世一代の成り済まし大作戦が今始まる!

韓国ドラマ【私の男の秘密】あらすじ87話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・26.4%!
■CAST・・・ソン・チャンウイ「神の天秤」/カン・セジョン「緑の馬車」
キム・ダヒョン「ロビイスト」/パク・ジョンア「男が愛するとき」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ

私の男の秘密-第87話
これから俺はどうしたらいいんだ・・もうまったく分からない・・。ジソプは自分が進むべき人生行路を見失いかけていました。カンイングループの支配を諦めて、ソラとヘソルの元に戻るか・・。それとも当初の目的を達成し、カンイングループの会長になるか・・。

どちらを選んでも修羅場が待ち構えているのは確実で、ジソプは気が重くなります。そうした中、ジソプはソラの了解も得ずに、ヘソルを自宅へ連れて帰りました。そして少しでも長くヘソルとコミュニケーションし、自分を理解してもらおうとしたのです。

せめて、本当の父親が誰かだけでも分かってもらおうと・・。

一方、ソラはイヌクと一緒にヘソルのことを探していました。しかし居場所を特定できず、ソラは不安と苛立ちを募らせます。私の大事なヘソル・・どこに行ったの・・どうか無事でいて・・。ヘリムの家では、眠るヘソルをジソプが幸せそうに見つめていました。

懸案は多く残っていますが、今だけはヘソルのことだけを考えたいと・・。

ヘリムはそれを見て表情を曇らせますが、ソネは一計を案じます。この二人の関係を利用すれば・・ジソプとヘリムを引き離せるかもしれない・・と。なんと大胆にもソネは、ジソプとヘリムを別れさせようとしていたのです。

一方、ヘリムはヘソルに近づき彼女の心をコントロールしていきます。そして、この家にいるのが一番の幸せだと思わせることに成功するのでした。やがてイヌクとソラが現れますが、そのときにはすでに、ヘソルは出来上がっていました。

ソラが家に帰ろうと言っても、ヘソルは帰りたくないと口答えしたのです。ちょっと・・どうしちゃったのヘソル・・何があったのよ・・。ソラは激しく動揺しますが、ヘリムはほくそ笑んでいました。さらにミホンも外野から声を掛け、ソラを拒絶するヘソルを援護します。

一方、ジソプはますますヘソルへの思いを強くしていきますが・・。彼はソラの術中に嵌りつつあることに全く気付いていませんでした。強がるジソプを目覚めさせ、本来の自分を取り戻させること!これがソラの目的でしたが、その目的は成功を収めようとしていました。

そしてついに・・決定的な瞬間が訪れます。

それはソラが改めてヘソルを引き渡してもらうためジソプの元を訪れたときのこと・・。ジソプはそこではっきりとソラに向かって、ヘソルは俺の娘だ!と言ったのです。これは、自分がジェウクじゃないと告白したに等しい発言でした...。


感想
ジソプがやせ我慢しているのは明らかですね・・。

特にヘソルを見てるときの彼は、完全に本来の自分に戻っています。どうですかね・・そろそろ自分に正直になったほうがいいんじゃないでしょうか。

見ていて辛くなりますし、誰も得する人はいません。

確かに、カンイングループのトップに立つことは素晴らしいことですが・・。ジソプとヘソルにもらう愛情や温もりに比べれば、大したことないでしょう。

一方、ジソプにはヘソルを拘束する権利はありません。

本来の自分に戻るなら話は別ですが、今の彼はあくまでもジェウクですから・・。それに、ヘソルの養護者としてふさわしいのはソラ以外にいません。

ヘソルを大事に育て守ってきたのは、他でもないソラだからです。ただ、ヘソルとしてはソラもジソプも大切なんでしょうね・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<私の男の秘密-あらすじ-全話一覧>
私の男の秘密-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<私の男の秘密-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

今日、妻やめます-全話一覧

憎くても愛してる-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:07 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする