2019年06月05日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-6話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ6話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第6話
自分を会社から追い出したハンギョルに、恨みを抱いていたハニ。彼女の怒りは倍増していきますが、今はそれどころじゃありません。なぜなら、スジョンという新たな敵が立ちふさがったからです。二人はハニが勤める飲食店で出会い、いきなり衝突しました。

まるでライオンと虎が遭遇したかのように・・。

でも結局、ハニが我慢を強いられ、スジョンが勝利を収めます。そしてスジョンは勝ち誇った表情を見せ、ハニに屈辱を与えるのでした。しかし、それだけで事は済みませんでした。飲食店にジニがやって来て、ハニはジニに叩かれてしまったのです。

スジョンにぶたれ、ジニに叩かれ、泣きっ面に蜂状態のハニ・・。

それでも彼女は飲食店の従業員だったため、怒りを抑えるしかないのでした。そして屈辱に耐えながら土下座をし、スジョンに謝罪します。

なんでいつも私ばかり・・何も悪くないのに・・どうしてなのよ・・。

ハニは絶望と悲嘆にくれますが、決して孤独ではありませんでした。家に帰れば自分のことを理解してくれる、母と妹がいましたし・・。隣人のドギョン一家もハニの味方だったからです。こうしてハニは数少ない仲間に支えられながら、何とか気力を取り戻します。

一方、ジウンはスジョンの生意気な態度に手を焼いていました。厳しく注意しても無視され、むしろ無礼な行動はエスカレートしていくばかりで・・。ジウンは爆発しそうになりますが、必死にこらえます。なぜなら、先にキレたほうが負けになると思ったからです。

こうしてジウンはスジョンのことで思い煩い、心を疲弊させていきます。そしてアルコールに逃げるしかなく、ジウンは酒場に通い詰めるようになります。彼女はそこで一人の男に出会いますが、それは・・ハニの隣人のドギョンでした。

実はドギョンもジウンほどじゃありませんが、一つ悩みがあって酒場に来ていたのです。その悩みとは、仕事を辞めたことを父親に告白できずにいたことです。早く話さなきゃと思っていますが、なかなかタイミングがつかめず・・。

そんなことを考えながら飲んでるうちに、ドギョンは酔ってしまいます。そしてドギョンは店を出ようとしますが、そのとき、彼はあることに気づきます。それは・・財布をどこかに置き忘れてしまったことです。

まずい!俺としたことが!どうしよう・・。

ドギョンは焦りますが、ジウンが現れてドギョンの代わりに精算します。こうしてドギョンはジウンのおかげでピンチを脱し、彼女の印象を胸に刻むのでした...。


感想
ジニはスジョンが絡むと、全てのことにおいて盲目になってしまうようです。

例えスジョンに落ち度があったとしても、ジニはそのことに気づけません。なぜなら、自分の娘が悪いことをするはずがないと思っているからです。

親としては模範的な態度かもしれませんが・・。でも、真実を見極めるためには客観的な姿勢も必要です。それがないと、ただの独りよがりになってしまうので・・。

一方、スジョンの素行の悪さはますますエスカレートしています。いずれ悪事は暴かれると思いますが、それまでに何人の被害者が出ることやら・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする