2019年06月05日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-7話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ7話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第7話
ジウンはスジョンに対する不信感を募らせていきます・・。

その理由は、スジョンが母親の名前を呼ぶ場面に遭遇したからです。それは一見普通のことですが、ジウンは違和感を覚えました。なぜなら、スジョンが呼んだ相手はジニではなかったような気がしたからです。

絶対に怪しい・・彼女は何かを隠してる・・とジウン。果たして、スジョンは本当にジニの娘なのか!?

一方、ハンギョルは相変わらずクールな男を演じていました。言葉も表情も抑揚がなく、まるでロボットのようです。ただ表面はそうでも、内面はあることで傷ついていました。それは、両親のサンフンとソヒョンが別居していたことです。

ハンギョルは仲直りして一緒に暮らしてほしいと思っていますが・・。サンフンもソヒョンも互いに不器用で、仲直りするきっかけを掴めません。

一方、ジウンのスジョンに対する不信感は頂点に達します。彼女は本当にジニの娘なのかしら?もし別人だったとしたら・・。ジウンはこんな風に疑念を強めていき、DNA鑑定を行うことを決意します。そしてこの時点で、ジウンはスジョンが偽物であると確信していました。

彼女は私の従姉妹じゃない・・絶対にそんなことありえない・・と。

一方、ハンギョルはハニの同僚から真実を知らされ、ハニに対する見方を変化させます。そして自分が誤解していたことを知り、申し訳なく思うのでした。そうか・・彼女は無実だったのか・・俺としたことが悪いことをしたな・・と。

ハンギョルはすぐにハニに連絡して謝罪しますが、ハニは強硬な姿勢を崩しません。謝罪の言葉はもちろん、どんな話も一切受け入れず、耳を傾けようとしなかったのです。今さら何よ!謝罪なんて冗談じゃないわ!馬鹿にするのもいい加減にしてよ!

ハンギョルは困惑しますが、無理もないことでした。なぜなら、ハニはさんざん悪者扱いされた挙句、会社を追い出されてしまったからです。そこへ持ってきて、今さら謝罪というのは・・確かに虫のいい話でした。

一方、ハニの心の中にはショッピング会社への未練はありません。ハンギョルへの恨みは残っていますが、正社員になる夢はとっくの昔に諦めていたのです。むしろ、彼女はやりたいことを見つけ、新しい道へ足を踏み出そうとしていました。

誰からも束縛されない・・何でも自分で決められる自由な道を・・。果たして、ハニは何を始めようとしているのか!?

一方、スジョンのDNA鑑定の結果を受けたジウンは、驚愕の表情を浮かべます...。


感想
ジウンの慧眼の鋭さは、さすがというほかありません。

スジョンが疑惑たっぷりの人間であることを、あっと言う間に見抜いてしまいました。テレビショッピングの世界にいるジウンではありますが・・。

彼女の天職は探偵もしくは、女性刑事なのかもしれませんね。一方、ハンギョルはようやくクレーム事件の真実を知りました。

もう遅いよ!って感じですが、これでハニへの接し方も変わってくるでしょう。

願わくば、事件発生当時に客観的な調査をしてほしかったですね。もしそうしていれば、今頃、ハニは正社員になっていてかもしれません・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:48 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする