2019年06月05日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-8話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ8話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第8話
スジョンはジニの娘じゃない・・私の従姉妹でもない・・。

ジウンは確信を深めていきますが、それは狂信的なほどでした。むしろ、そうであることを願ってるかのように。もちろん彼女なりに状況証拠はありますが、そんなものはどうでもよかったのです。スジョンが偽物であると断定すること、それが最も大切なことでした。

その後、ジウンはあらゆる機会を捉えてスジョンを挑発します。そしてスジョンが自ら尻尾を出すよう仕向けるのでした。一気に仕留めるのではなく、じわりじわりと弱らせていくように・・。するとスジョンは気持ちをかき乱され、苛立ちを募らせていきます。

まったく何なのよ!この私をどうしようっていうの?

一方、ドギョンはジウンのことを考え続けていました。酒場で世話になって以来、会うことが出来ず、謝辞を述べることも出来なかったからです。このままじゃ俺の気が済まない・・一瞬でいいからお礼を言いたい・・と。

そこでドギョンは同じ酒場を訪れますが、いつまで待ってもジウンは訪れないのでした。ハニは家計のために働いていましたが、母ウネはそれを見て心を痛めます。家庭のために頑張ってくれるのは嬉しいけど、何よりハニの幸せのために生きてほしい・・。

一方、心を痛めていたのはウネだけではありませんでした。絶好調だったはずのハンナも恋人と別れることになり、落胆しています。

どうしてなの・・急に別れようなんて・・この私はどうなるの?

ハンナは恋人を翻意させようとしますが、無駄な努力というものでした。ジウンはスジョンに対して揺さぶりを仕掛けますが、やり方が過激だったので・・。逆にスジョンに疑念を持たれてしまい、DNA鑑定に失敗してしまいます。

水面下で密かに鑑定を行うつもりが、直前でスジョンにバレてしまったのです。結果、ジウンはスジョンの正体を明らかにすることに失敗するのでした。

ふふふ・・私を陥れようとしても無駄よ・・何でもお見通しなんだから・・。

スジョンは勝ち誇った表情を見せながら、自分より年上の謎の女性と密談をします。その女性こそが・・スジョンが母親と呼んだ女性です!二人の関係は定かではありませんが、ちょくちょく会って話をしているようです。

ジウンはそのことを知り、ますますスジョンに対する疑惑を深めていきます。母親はジニしかいないはずなのに、なんで他にも母親がいるのよ!おかしいじゃない!と。そしてジウンは策略を辞め、スジョンに直接会いストレートに尋問するのでした。

あなたが母親と呼ぶあの女性は誰なの?そしてあなたは何者なの?と...。


感想
ジウンにとって目の前にいるスジョンは、自分の記憶にない人物なんでしょうね。だからこそ彼女は疑念を抱いたわけですが、この見方は正解というか鋭すぎます。とはいえ決定的な証拠がないので、偽物と断定することはできません。

一方、ハニは母ウネのためにも頑張って復活してほしいですね。なぜなら、ウネはハニを心配し過ぎて心を痛めているからです。

そんな彼女を安心させる方法は唯一つ、ハニが立派な人間になることです。学歴なしでそれを達成するには・・もはや自ら会社を興すしかないと思いますよ!

もちろん、人間的に大きくなることも大切ですが。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:50 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする