2019年06月06日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-9話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ9話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第9話
回りくどいやり方はもうやめよう・・これからは直球勝負だ!ジウンはこうしたスローガンの下、スジョンと向き合います。そして、スジョンに正体を明らかにするよう迫るのでした。

あなたは本物のスジョンじゃないんでしょ?どうなの?と。

スジョンは意表を突かれて慌てますが・・。必死に抗弁して勢力を盛り返し、体面を取り繕おうとします。私がスジョンの偽物ですって?とんでもない!私は本物のスジョンよ!と。

一方、二人の会話を聞いていたジニとソニは、驚きを隠せません。スジョンの正体とか・・成り済ましとか・・一体何のこと!?

ジウンはそれに気づかず、スジョンを問責し続けます。今日こそ真実を明らかにしてやる!と、そんな気迫が滲み出ていました。しかし、ジニはスジョンの味方をし、ジウンのことを痛烈に非難します。人を偽物呼ばわりするなんて最低だわ!それ以上言ったら承知しないわよ!と。

ジニの心の中には一抹の懐疑心が生まれていましたが・・。

自分で探し出した娘のことを、否定することはできませんでした。彼女は間違いなく私の娘よ!それ以上でもそれ以下でもないわ!ジニは必死に庇い続けますが、ジウンも負けてはいませんでした。彼女はさらに多くの証拠を挙げて説明し、スジョンの成り済ましを暴露したのです。

するとスジョンは反論できなくなり、ジニも庇うことができなくなります。やがて一つの知らせが届き、それを聞いたスジョンは白旗を挙げるのでした。その知らせとは、彼女が母と呼んだ女が警察に逮捕されたことです。

女性はスジョンの本当の母親であり、ジニではありません・・。

こうしてジウンが勝利をおさめ、スジョンが偽物だったことが明らかになります。ジニとソニは衝撃で言葉を失い、茫然とした表情を浮かべるだけです。

そんなまさか・・スジョンが成り済ましだったなんて・・と。

スジョンは拘置所の中で観念しますが、反省するより出所することを考えます。そして自分が騙したジウンに泣きつき、助けてほしいと頼むのでした。お願い・・少しは私に情けをかけてくれてもいいでしょ・・。しかしジウンは心を鬼にして、偽スジョンの懇願を払いのけます。

一方、ハニは無事に就職が決まり喜んでいましたが、ウネの憂慮は消えませんでした。なぜなら、ハニは自分より家族のことばかり考え、身を粉にして働いていたからです。このままじゃ彼女は疲れてしまう・・自分の夢を実現する前に・・。

そう、ウネはハニに自分の人生を歩んでほしいと思っていたのです...。


感想
ソヒョンとサンフンは別居しているとはいえ・・一応まだ夫婦ですよね?

そうであれば、サンフンがソヒョンの面倒を見ないことには納得がいきません。夫の役割というのはそういうものであり、結婚している以上、その任務はずっと続くからです。

一方、生活費は送らないとはっきり宣言したサンフン!

これはこれで逆に清々しいというか、気持のいい開き直りでした。ジウンはスジョンのことを調査していましたが、ついに真実を掴みましたね。

スジョンが本物ではないということ・・偽物であるということ・・。

全てが分かったわけですが、問題はここからです!どのように真実を周知徹底させて、スジョンを追い込んでいくか・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:13 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする