2019年06月07日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-11話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ11話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第11話
なんで私が逮捕されるのよ・・何もしていないのに!警察に連行されたハニは憤慨し、必死に無実を訴えます。しかしまともに話を聞いてもらえず、孤立化するのでした。ハニにとってはやりたいことが見つかり始めた矢先だっただけに・・。

無念のリタイアとなり、絶望するしかありません。

一方、ジニは相変わらずスジョンのことで落胆していました。なぜ成り済ましを見抜けなかったのか・・なぜもっと慎重に対応できなかったのか・・と。しかしいくら考えても、自分を納得させるロジックは見つからないのでした。

とにかくスジョンは偽物だった・・その事実しか残らず・・。

ムン女史はそんなジニを見て、人知れず心を痛めます。そして娘のために力になりたいと思いますが、声を掛けることすらできません。下手に声を掛けて傷つけてしまったら、藪蛇になるだけだと思ったからです。そうした中、ジニの元に警察から連絡が入ります。

聞けばこのほど逮捕した女性が、ジニの会社の偽物を販売していたというのです。それで慌ててジニが警察を訪れたところ、そこにいたのはハニでした!こうしてジニとハニは意外な場所、意外な状況で再会を果たします。

さらにウネも駆けつけてきて役者が揃いますが・・。

怒りが収まらないソニがウネに絡んでいき、予期せぬ場外紛争が起きるのでした。猛然と責めるソニ・・ハニを守るウネ・・どちらも必死です。

一方、取調室ではハニが孤立無援のまま辛い時間を過ごしていました。自分は何もやっていないという自信があるのに、それを立証することもできないのです。

このままだと私は犯罪者にされてしまう・・どうしたらいいの・・。

ハニは絶望を深めていきますが、ドギョンの励ましを受けてようやく気力を回復させます。こんな私のことを、まだ応援してくれる人がいる!だったら諦めるわけにはいかない!と。

一方、ウネはドギョンの父から餞別をもらい、それを持ってジニの元へ。そして彼女に餞別を渡し、ハニのしたことを謝罪するのでした。

ハニに悪気はなかったと思う・・でも迷惑をかけたことは事実だから謝ります・・と。

そしてウネは事を収めようとしましたが、ジニは納得しませんでした。彼女は謝罪を受け入れず、逆に不快な表情を見せたのです。謝ってすむと思ってるの?

そんな簡単な問題じゃないわ!いい加減にしてしてよ!と。

ジニの強硬な態度にウネは困惑しますが、自分の気持ちを抑えて謝罪を続けます。さらに降りしきる雨の中、ウネは地面に跪くことまでするのでした。ハニの母親として、精一杯の誠意を見せたいと思ったからです...。


感想
ジニのことを心配していましたが、なんとか立ち直れそうですね。

彼女は仕事を持っていますから、そのことが支えになりそうです。忙しく働いているうちに、嫌なことは全部忘れてしまいましょう。

それより心配なのは、無実の罪で捕まることになったハニです。本人も驚いていますが、母親のウネはもっと心配そうな表情をしています。

どうすればこの二人を救ってやれるのか・・どこかに救世主はいないものでしょうか?とにかく急がないと・・ハニが起訴されて刑務所送りになってしまいます!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:52 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする