2019年06月08日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-13話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ13話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第13話
ドギョンは自分の屋台を訪れたジウンを見て、感動に包まれます。

まさかここで再会できるとは・・奇跡としかいいようがない!と。そして、酒場で料金を立て替えてもらったお礼をしようとしますが・・。ジウンはそのことを全く覚えておらず、ドギョンはショックを受けるのでした。

あの日の事を覚えてないのか?というか、俺のことも記憶にないのか?と。

ジウンはうっすらと覚えてはいましたが、ほとんど忘れかけていたのです。それもそのはず、彼女はあの夜の後も、様々なことを経験していたからです。ドギョンとのことは過ぎ去った人生の一ページ、いや、一コマでしかなく・・。

ともかくもドギョンはジウンとの再会を果たし、無事に借りを返します。

一方、サンフンとソヒョンは相変わらず別居していました。ハンギョルはそのことを心配し、二人を復縁させようとしますが・・。

二人は仲良くなるどころか、ますます疎遠になるのでした。その理由は、お互いに愛を示し合うことができなかったからです。サンフンは家族や妻を顧みず、ソヒョンも夫に尊敬の念を抱かず・・。お互いに欠点ばかりを探し合い、絶望的な状況です。

一方、ハニは父親の遺品の中から見つけた書類のことで、思い悩んでいました。なぜならその書類は、父親が何かの事業を始めようとしていたことを示す、契約書だったからです。

父は一体何を始めようとしていたのか・・娘として知っておきたい・・!

ハニはそう思い、この手の問題に詳しいドギョンに相談します。私・・気になる書類を見つけたんだけど・・調べてくれない?と。

するとドギョンは二つ返事で了解し、すぐに書類の調査に取り掛かります。

一方、サンフンは将来のことを考え、寂しさを募らせていました。このままソヒョンと離れたまま暮らし続け、いずれひっそりと孤独死するのか?そんなのいやだ・・一人で死ぬなんて嫌だ・・それだけは避けたい・・と。

しかし、サンフンがソヒョンと復縁するためには、彼女に心を開く必要がありました。そして誠実な態度を見せなければなりませんが、それはしたくないサンフンです。

一方、屋台で再会したドギョンとジウンは店内で同席することになり・・。

図らずも、二人の距離と関係性は縮まっていくのでした。まだ好き嫌いの感情はありませんが、何となく怪しい雰囲気です・・。ジニは愛犬の散歩でとある公園を訪れますが、偶然にもその公園にはドギョンの父親がいました。

ドギョンの父親とは、どんなときでもハニとウネの肩を持つジングクです...。


感想
亡くなったハニのお父さんですが、新事業を立ち上げようとしていたんですね。

でもそれを実現する前に逝去なされ、なんとも無念なことです。ただこのことは、ハニが今後進むべき道を示していないでしょうか?

つまり、ハニは父親の遺志を引き継いで事業を行うべきだということです。自ら創業者になるのは大変ですが、やってみる価値はあると思いますよ。

一方、サンフンとソヒョンの仲の悪さは、娘のハンナに悪影響を与えています。両親を見てたら結婚なんかしたくない!私はずっと独身のままでいい!

ハンナはこう思ってるわけですが、なんとも悲しい人生観です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:13 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする