2019年06月08日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-16話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ16話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第16話
父親の遺品から見つかった謎の書類・・。

それは高額な契約が絡んでいたため、ハニは慎重に調査を進めました。そしてチョルスという男にターゲットを絞り、行方を追います。彼が何らかの秘密を知ってるはず!

とにかく彼に会って話を聞かなきゃ!

ハニは無我夢中でチョルスの後を追いかけ、ついに捕獲に成功します。そしてさっそく契約について問い質しますが、チョルスは意外な反応を見せました。俺は不当なことは一切していないと、自分の正当性を主張したのです。

契約はちゃんと履行されているし、全ては終わったことだ!これ以上、俺が追求されるいわれはないはずだ!と。ハニは埒が明かないと感じ、チョルスの部下に話を聞きます。すると新たな事実が分かり、ハニの印象は変化するのでした。

どうやら、私の知らないことがたくさんあるらしい・・と。

一方、ドニがいなくなり悲嘆に暮れていたドンソクとドア夫人。二人はダメ元でビラを配り、通報者が現れるのを待ちます。するとすぐさま反応があり、トニは無事に発見されるのでした。そう、ビラを見たジングクが二人に連絡をしたのです!

見つかって本当に良かった・・神様に感謝しなきゃ・・。

ドア夫人はジングクへのお礼もそっちのけで、トニを抱きしめ涙を流します。しかしその後、ドア夫人は怒りを再燃させ、ジングクへの非難を開始。連絡を入れたのはいいとしても、タイミングが遅すぎると不満を述べたのです。

ドンソクはこれを見てドア夫人を諫めますが、ドア夫人の怒りは止まりません。さらにジングクを責め続け、謝罪させようとするのでした。すると今度はジングクの怒りが湧き立ち、現場は一触即発のムードへ。

事態を収めるためドンソクはジングクに礼を渡そうとしますが、ジングクは受け取りを拒否!こうしてせっかくの感動的な場面が、ドア夫人の癇癪により台無しになるのでした。

一方それとは対照的に、ハンナとレオは幸せな雰囲気に包まれています。二人は愛を深め合い、ついに結婚の約束を交わしたのです。ほんのつかの間とはいえ、別れたことが嘘のように・・。今のハンナとレオは、世界中の誰よりも幸福に満ちています。

ハンギョルも仕事は順調ですが、両親のことがあって気持ちが晴れません。なるべく早く仲直りさせたいと思いつつも、実現することの難しさを感じていて・・。そしてもう一つ、ハンギョルには心残りがありました。

それは、自分が会社から追い出したハニにちゃんと謝罪が出来ていないことです...。


感想
レオとハンナは結婚を急いでいますが、気を付けたほうがいいですね。

なぜなら、大事な問題ほど、焦って行動すると失敗に終わることが多いからです。むしろ、何が何でも実現させたいことは、用意周到かつ計画的に進めていくべきでしょう。

慎重にといえば・・ハニも最近は気持ちが逸ってますね。

亡き父の遺志を確かめ引き継ごうとするのはいいことですが、強引に調査するのはよくありません。自分にとって大切な存在だからこそ、丁寧に調べてほしいと思います。

ともかくも、まずはホチョルと父の関係を明らかにすることですね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:20 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする