2019年06月09日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-20話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ20話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第20話
亡き父の遺志を引き継ぎ、アパレル事業に飛び込んだハニ・・。

そのやる気と熱意は十分すぎるほどでしたが、ホチョルは厳しく彼女を指導します。ハニが提案したデザインを即座に破り捨て、馬鹿にするなと一喝したのです。お前はアパレルを遊びと勘違いしてるのか?そんな甘いもんじゃねえんだよ!と。

ホチョルはハニのセンスに気づいていましたが、あえて苦言を呈しました。それは、彼女に着実に成長してほしかったからです。

一方、気に入っていた靴が壊れてしまい、テンション下がりっぱなしのジニ。そんな彼女を見かねて、ソニは優秀な靴屋があるから行ってみたらと伝えます。そしてジニが靴屋を訪れてみたところ・・そこにいたのはジングクでした!

二人は顔を合わせるなり口論を開始し、収拾がつかなくなるのでした。なんであんたなんかに・・こっちこそ冗談じゃない・・。二人は憎しみの籠った目で睨み合い、果てしなき闘争を続けます。とはいえ、ひとまず愛用の靴を修復したいジニは、ジングクの店でサイズを測ります。

そして自分の足に合った靴を探そうとしますが、そのときトラブルが発生!ジニが突然バランスを崩し、ジングクの懐に倒れこんだのです。結果、ジニとジングクは至近距離で見つめ合う形となり・・。びっくりしたジニはジングクを突き飛ばし、そのまま店を去って行くのでした。

一方、レオとハンナの結婚問題で、膠着状態を続けていたサンフンとソヒョン。サンフンはすでに二人の結婚を認めていますが、ソヒョンは相変わらずです。大した信念もないのに、一緒になることだけは許さないと主張し続けていたのです。

しかし、そんなソヒョンもついに気持ちを変化させ、レオとハンナの結婚を認めます。しょうがないわね・・手放しじゃないけど・・認めてあげるわ・・と。こうしてついに論争は終わり、レオとハンナの結婚話は前に向かって加速するのでした。

やった・・努力した甲斐があった・・やっと幸せになれる!

レオとハンナは涙を流しながら互いに抱き合い、愛の絆を確認します。そして今後に向けて抱負を語り合い、二人だけの理想の家庭像をイメージするのでした。

一方、ハニは失敗と挫折の日々を送っていました。ホチョルに弟子入りは認めてもらったものの・・仕事の成果はまだ上がっていなかったのです。連日のようにアイデアは出しますが、何一つ認めてもらえず・・。ハニは自分に自信を無くし、隣人のドギョンに相談します。

しかし、実はドギョンのほうが深刻な状況にあることに、ハニは気づいていませんでした...。


感想
ホチョルの下で厳しい指導を受けながら、着実に成長を遂げていくハニ・・。

今が一番大変な時期だと思いますが、目標を持って乗り越えて行ってほしいですね。なんといっても、将来的には一人で会社を立ち上げようというのですから・・。

そこに至るまでの道のりが、平坦であるはずがありません!ホチョルの厳しさをしっかり受け止めて、自分の力に変えて、どんどん成長していきましょう。

一方、ジニとジングクの関係もすごく気になるところです。

この二人、どちらも青春とは呼べない年齢に達していますが・・。醸し出す雰囲気は若者のように爽やかでハツラツとしていて、ときめくものがあります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:40 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする