2019年06月10日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-21話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ21話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第21話
デザインというより、素材に問題があるのかな・・。ハニはそんなことを考えながら、良質の生地を買いに出かけます。そしてとある店を訪れますが、そこでトラブルに巻き込まれます。実はその店の店主がイカサマをしてることが発覚し、ハニが鴨にされたのです。

そして危うく金をだまし取られるところでしたが、たまたま居合わせたジウンに助けられます。ジウンはハニの代わりに文句を言い、店主に正当な価格を提示するよう求めました。こうしてジウンおかげでハニは窮地を逃れ、事なきを得ます。

よかった・・危ないところだったわ・・あの人にお礼を言わなきゃ!

ハニはジウンにお礼を言って感謝しますが、そのとき、再びトラブルに襲われるのでした。今度は別の男がジウンに狙いを定め、バッグを奪い去ろうとしたのです。そこで今回はハニが勇気と機転を利かせ、ジウンとバッグを守り抜きます。

このろくでなし!私の恩人に何するのよ!許さないわよ!

こうしてハニとジウンはお互いに助け合い、親交を深めていくのでした。今日はいい人と知り合えたわ・・勇気をもらえたし・・世の中捨てたもんじゃないわね!ハニはすっかりいい気分に満たされますが、一つだけ気になったことがありました。

それは、ジウンの勤め先がハンギョルと同じだったことです。たまたまの偶然か・・それとも何か因縁があるのか・・と。

一方、ハンギョルの実家は何とも言えない緊張感に包まれていました。なぜなら、レオとハンナの結婚が決まり、二人が実家で一緒に生活することになったからです。

サンフンはともかくソヒョンのレオに対する拒否感はまだ根強く・・。全員が融合して一つの家庭になるには、まだ時間がかかりそうでした。レオはそのことを百も承知で、決して焦らず気長に構えています。

千里の道も一歩から・・ローマは一日にしてならず・・塵も積もれば山となる・・と。

一方、ドンソクは相変わらず家出したままスパ生活を続けていました。本当は寂しくて家に帰りたいのですが、プライドと気恥すかしさがあり、戻りたくても戻れません。するとそこへジウンがやって来て、もう意地を張るのは止めてと説得するのでした。

いつまでもこんな生活を続けるわけにはいかないでしょ・・もっと素直になってよ・・と。

ドギョンは苦労しながらも事業を継続させていましたが、父ジングクの怒りを買います。なぜなら、ついに・・会社を辞めたことがバレてしまったからです。ドギョンは逃亡したい衝動に駆られますが、正直に話さないわけにはいきませんでした...。


感想
ドンソクは完全にダメ親父ですが、ジウンは優しくしてあげてますね。というより、ジウンにまで見捨てられたらドンソクは終わりでしょう。

何とか立ち直ってほしいところですが・・まずは仕事を見つけることです。

一方、ジウンとハニの友情が深まっていきそうな気配です。この二人のいいところは、お互いに助け合ってるところですね。

ギブアンドテイクという言葉は、まさにこの二人のためにある言葉です。

それにしても、ジウンを襲った強盗犯を撃退したハニは、勇気がありますね。さすが・・亡き父の遺志を継いで事業を興そうとしているだけのことはあります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:58 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする