2019年06月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-22話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ22話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第22話
俺に黙って会社を辞めたのか?親を騙したのか?どういうことなんだ!激怒するジングクに対して、ドギョンは言葉を失ってしまいます。本当はもっと早く・・自分から告白するつもりだったのに・・。そう言いたかったのですが、思うように口が開きません。

それでもドギョンはここが勝負所と見て、自分の立場を父親に説明します。

確かに俺は会社を辞めた、父さんを騙す結果になったことは申し訳ない!でも・・でも・・俺は自分のやりたい仕事を・・自分が選んだ道を進みたいんだ!と。ようやく伝えることが出来たと思い、ドギョンは満足感と安心感に包まれます。

しかしジングクは納得せず、ドギョンに会社に戻れと話すのでした。何を考えてるんだ?自分のやりたい仕事だと?馬鹿も休み休み言え!と。そしてジングクはドギョンに手を出し、愛のムチをもって息子を矯正しようとします。

しかしドギョンもこれに激しく抵抗し、自分の主張を貫きます。嫌だ!俺は会社には戻らない!やっとやりたいことを見つけたんだから!と。こうして両者は折り合えず、親子関係に深いヒビが入るのでした。

一方、ジウンは一向に家に戻らない父ドンソクのことを心配しています。そして父と母、祖母の間に挟まれ、辛い思いをするのでした。ただでさえ過去の記憶に悩まされ・・その上、現在の家庭環境にも振り回されるジウン。彼女の波乱万丈の人生は、まだまだ続いていきます。

その頃、ハニはホチョルの厳しい指導の下、着実に成長していました。諦めたり挫折しそうになることもありますが、彼女は一つ一つの試練を乗り越えたのです。それができたのは、亡き父親の遺志を実現したいという信念があったからです。

そして彼女は決して受け身にならず、ホチョルに対して積極的にプレゼンを行いました。こういう事業を始めたら面白いんじゃないですか?きっと上手くいくと思いますよ!と。ホチョルは何を生意気と否定的な態度を見せつつ、斬新なアイデアにはっとさせられます。

一方、ようやくジウンの願いが通じ、ドンソクは家に戻ってきました。

しかし本当の勝負これからで、ドンソクはドア夫人との対決を余儀なくされます。どうやって関係を改善させていくか・・お互いの愛と素直さが求められました。ジウンは不安を抱きつつ、二人のことを見守ります。

互いに歩み寄れば、いつかは必ず仲良くなれるはず・・そう願いながら・・。

その一方、ジウンのプライベートは充実しつつありました。なぜなら、彼女はドギョンと近しくなり、徐々に関係を深めていったからです...。


感想
ジングクとドギョンの関係が悪化していますが、これは良くありません。なぜなら、この二人の問題はハニやウネにも影響してくるからです。

隣人ということもありますが、家族ぐるみで付き合ってますからね・・。だから、ジングクとドギョンには仲良くしてもわらないと困ります。

最善の策は、ジングクが度量の広さを持つことでしょう。

ドギョンは別に悪いことをしたわけじゃありませんし・・。気持ちよく許してやることで、逆にドギョンから尊敬されると思いますよ。

一方、ホチョルの下で修業を続けているハニですが、彼女はまだまだこれからですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 00:06 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする