2019年06月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-24話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ24話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第24話
突然のトラブル発生で、エレベーターに閉じ込められてしまったジニ。いつも強気な態度を見せる彼女も、この時ばかりは恐怖に顔を引きつらせます。

このまま復旧しなかったら・・ここで一生過ごすことに・・まさか・・と。

しかし、あからさまに恐怖を表に出すことはできません。なぜなら、エレベーターにはジングクも乗り合わせていたからです!そのことでジニは安心感もあったのですが、同時に抵抗感もありました。絶対に弱みを見せてはいけない・・軽く見られてたまるものですか・・と。

一方、ジングクのほうは普段通り冷静で淡々としていました。そしてジニが足を負傷していることに気づき、その応急処置をしてやります。まるで経験豊富な医師のように終始、落ち着いていて対処法も的確です。

そんなジングクを見て、ジニは嫌がりながらも、安心感を強めていくのでした。

一方、ドンソクはウネのためにランプ交換を行い、感謝されます。そしてウネから美味しそうな惣菜をプレゼントされ、喜びの笑みを浮かべるのでした。

ああ・・人助けするのはいいものだ・・俺もやればできるじゃないか!と。

こうしてドンソクとウネの関係は親密になっていきます。ジングクとジニが乗ったエレベーターは無事に復旧し、二人は外に出ます。そして長い緊張と恐怖から解放され、互いに安堵の表情を浮かべるのでした。しかし、ジニはジングクが手を負傷しているのに気づき、顔を曇らせます。

その傷は・・彼女が引っ掻いたときに出来たものだったからです。そこでジニは絆創膏を取り出し、ジングクの手に貼って処置します。そしてジングクは、お返しにジニのヒールを取り外して歩きやすくし・・。互いに愛を示し合った二人は、友好的なムードに包まれていくのでした。

一方、ハニはジングクとドギョンの関係を心配します。彼女にとって二人は家族のような存在であり、仲良くしてもらいたかったからです。そこでハニはジングクに呼びかけ、ドギョンと話をしてほしいと頼みます。

お互いに腹を割って話し合えば、分かり合えることもあるんじゃない?と。こうやってジングクとドギョンのことを心配しつつ・・。

一方で、ハニは仕事に忙しい日々を送っていました。自分が考えたデザインを、テレビショッピングで紹介してもらう目標があったのです。それでハニは果敢にジウンにアプローチし、上司を紹介してもらおうとします。

するとその努力は報われますが、ジウンに紹介された上司はハンギョルでした!...。


感想
ソヒョンはハンギョルをコントロールしようとしていますが、無理でしょうね。

ハンギョルは生来マイペースな男で、誰かに操られることはないからです。例え母親のソヒョンといえど、彼を支配することはできません。

一方、ドンソクは警備員の仕事を頑張ってますね。

しかもやりがいを感じて楽しそうに・・表情も活き活きしています。仕事が充実してくれば、自分に自信を持つようになり、自尊心も回復してくるでしょう。

ハニは試練の日々が続いてますが、絶対に投げ出さないことです。辛くて仕方がないときは、父親の遺志を継ぐという目標を思い出すようにしてください。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:42 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする