2019年06月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-25話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ25話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第25話
ハニはジウンに上司を紹介してもらえることになり、喜んでいました。よかった・・苦労が報われたわ・・これで採用間違いなしね!と。しかし、紹介された上司がハンギョルと分かり、ハニの表情は曇ります。

ちょっとどういうこと!?なんでこの男なの?冗談じゃないわ!

ハニは不快感をあらわにしますが、相手も同じリアクションでした。ハンギョルもハニが会社に現れたことに驚き、苛立ちを募らせたのです。なんでこいつが来るんだよ・・ただでさえ忙しいのに・・と。

こうして二人は思わぬ形で再会を果たしますが、犬猿の仲は相変わらずでした。

一方、ジングクはドギョンに対する見方を変化させつつありました。これまでは息子が選んだ人生を一切認めない姿勢でしたが・・。この数日間に自身が経験したことを踏まえて、ドギョンの考えを認めることにしたのです。

俺は信念に基づいて忠告してきたつもりだが、実は強がってただけなのかもな・・と。こうしてジングクとドギョンの膠着した関係は、大きく前進することになります。

一方、ハニは身から出た錆で、窮地に陥っていました。彼女は自らジウンに頼んで上司を紹介してもらったわけですが・・。その紹介相手がハンギョルと知り、自らキャンセルしてチャンスを逃したのです。自分の気持ちを優先させれば当然の選択でしたが・・。

しかし、ホチョルにはまだそのことを伝えていません!

どうしよう・・正直に話さなきゃ・・でも話したら雷が落ちるわね・・。さらにドギョンも企画に巻き込んでいるため、ハニは後に引くこともできません。程よい落としどころも見つからず、ハニは袋小路に入っていくしかないのでした。

一方、ジングクは父親として腹を決め、ドギョンと向き合って話をします。といっても、今までのように説教をしたり、訓辞を垂れたりはしません。むしろドギョンの考えに賛同し、励まし、支持する姿勢を表明したのです。

やるからには中途半端はよくないぞ!最後まで全力を投入して必ず夢をつかみ取れ!こう言ってドギョンを叱咤激励し、父親として息子を送り出したのです。ドギョンは思わぬ急展開に戸惑いつつ、ジングクの気持ちに感謝します。

ありがとう父さん・・俺のことを理解してくれて・・本当にありがとう・・と。

それから二人は酒を飲み交わし、親子の固い絆を取り戻すのでした。これで心置きなく自分の道を進んで行ける!レースは今ようやく始まったんだ!ドギョンは多少遠回りしながら、真の自由を手に入れます...。


感想
ハニに対するドギョンのスンタスは、とても微妙ですね。

彼女のことが好きなのか、それとも妹のような存在なのか・・。

あるいはそのどちらも超越した家族愛なのか・・。

よく分かりませんが、この二人の関係はすごく気になります。

一方、ドンソクは相変わらず心の弱さが光りますね。自分が結婚していることをウネに伝えなかったことは、その象徴でした。

こんな中途半端な体たらくだから、ソニに見下されるんですよ!唯一、自分をサポートしてくれるジウンのためにも、もっとしっかりしてください。

そうでないと、二度と威厳ある父親に戻ることはできませんよ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:44 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする