2019年06月11日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-26話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ26話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第26話
ホチョルやドギョンのこともあるし、事業推進を止めるわけにはいかない・・。でもだからといって、ハンギョルと仕事するのは耐えられない・・。ハニは最悪のジレンマに陥り、一人で思い悩んでいました。せめてカウンターパートがハンギョルでなければ・・。

そう思うばかりですが、今さらどうにもなりません。

そこで彼女は覚悟を決め、屈辱を忍んで前に進むことを決意します。ハンギョルのことは嫌いだけど、彼と仕事をすることにしたのです。そしてさっそくハンギョルの元を訪れますが、今度はハンギョルが逃げ出す始末で・・。

二人の間を取り持とうとするジウンは、頭を抱え込んでしまいます。

一体どうなってるのよこの二人・・まったく・・子供じゃないんだから・・と。その後、ハニとハンギョルはようやく対面することになります。そして仕事の話をしますが、すぐに決裂して元の木阿弥です。

ハニはやる気満々だったものの、ハンギョルが消極的な姿勢を見せたのです。どうも気が進まないな・・内容は悪くないんだが・・仕事の相手がね・・と。要するに、二人の犬猿の仲が事業推進を阻んでいました。

そのことに気づいたハニは、ハンギョルに謝罪して理解を求めようとします。これまでのことは謝るから・・お願い・・仕事は仕事で協力してちょうだい!と。しかし一朝一夕にはいかず、ハニはハンギョルの説得に手間取るのでした。

一方、ドギョンはハニから吉報が届くのを心待ちにしています。なぜなら、彼の事業が成功するか否かは、ハニにかかっていたからです。ハニのデザインがテレビショッピングで採用されるかどうか・・。全てはそこにかかっており、ハニが背負う重責は膨大でした。

そうした中、ハニはドギョンと会って話をし、彼を安心させます。何も心配要らないわ!全て上手くいってるから・・ゆっくり待ってて・・と。その一方、ハニはドギョンとジングクが仲直りしたことを知り、嬉しく思うのでした。

一方、レオとハンナはラブラブな新婚生活を満喫していました。生活も経済も愛情も全てにおいて満たされ、申し分のない環境だったのです。ただ・・一つだけ気がかりなのは、サンフンとソヒョンの関係が悪化していることです。

この二人に目の前で喧嘩されると、自分たちの関係にも影響してくる可能性がある・・。レオとハンナはそのことだけを心配し、互いに両親の仲が良くなるよう工夫をします。

一方、ソニはドア夫人に対する不満を募らせていました。なぜなら、ドア夫人が自分より姉のジニを優遇するようになったからです...。


感想
ハニが持ち込んだ洋服のデザインは最高ですが、相手が悪かったですね。

どうしてカウンタパートがハンギョルなのか・・ここが悔やまれるところです。他の人間だったら、とっくに採用されて先に進んでるでしょう。

ただ、これはハニに与えられた一つの試練なのかもしれません。志を実現したければ、この分厚い壁を突破してみよ!ハニの耳にはそんな神様の声が聞こえていることでしょう。

一方、冷静に考えて、ハンギョルを説得するのは簡単だと思いますよ。要はハニが自分の本性を抑えて、素直で謙虚な女性を演じればいいだけのことです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:46 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする