2019年06月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-27話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ27話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第27話
仕事はまだまだこれからだが、他は全て上手くいっている・・。ドギョンはそんなことを思いつつ、安堵の表情を浮かべていました。確かに、父親のジングクとは仲直りし、ジウンとの距離も縮まり・・。妹のように可愛がってきたジニとのパートナーシップも良好です。

後はこの好調な波を、ビジネスの成功に結び付けたいと思っています。そういうわけで、ドギョンの真価が試されるのはこれからでした。

一方、ドンソクとドア夫人との関係も見違えるほど良くなりました。ほんの少し前まで二人は疎遠でしたが、今は頻繁に会話を交わすようになっています。ただ、それでもドンソクの顔には笑顔がありません。

その理由は、妻のジウンと娘のソニの関係が冷え込んでいたからです。

二人はジニを巡って喧嘩したのですが、その出来事が尾を引いています。さしずめ冷戦といった状況ですが、関係改善までには時間がかかりそうです。

一方、ハニは積極的なアプローチを続け、ついにハンギョルと会うことに成功します。そして例によって自分が考案したデザインをアピールし、契約を取り付けようとするのでした。しかし、ハンギョルは相変わらず消極的で、ハニを適当にあしらいます。

デザインは高く評価しましたが、とにかくハニのことが嫌いで・・。

ハニもそのことに気づき、商品戦略の切り口を変えます。ハンギョルにアピールするのを辞め、ジウンとの接触を増やしたのです。そうすることによって、ジウンを通じて商品が採用されることを期待しました。

ハニとジウンの関係が良好だっただけに、この作戦は効果的です。もっとも、最終的にはハニとハンギョルが直接交渉しなければなりません。ジウンの役割はそれまでの間を繋ぐこと・・その懸け橋になることです。

やがてジウンはハンギョルを説得することに成功し、ハニとの会談をセッティングします。そして二人を食事に誘って対面させますが、ハンギョルは例によって拒絶反応!冗談じゃない・・ハニと話すことなんか何もない・・。

そう言って退席しようとしますが、ジウンはこれを引き留めるのでした。

一方、ドギョンは絶好調な毎日を送っています。仕事も順調、父親との関係も良好、ジウンへの思いも日々、膨らませています。あまりにも調子が良すぎて、逆に怖くなるほどでした。ハニとハンギョルは屋台で二人きりになりますが、そこでトラブルが発生します。

酒に酔ったハニがハンギョルに絡み始め、喧嘩になってしまったのです。そしてこの件で交渉は振り出しに戻り、ハニの計画は挫折に追い込まれるのでした...。


感想
ソニという素敵な妻を持ちながら、ウネにアプローチし続けるドンソク・・。

まったく情けないというか、何やってるんだ!という感じです。警備員の仕事を始めたところまでは良かったんですが・・。

最近のドンソクはカッコ悪いというか、全然ダメダメですね。

しかも、ルックスを整えてウネの気を引こうとしているところが残念です。なぜなら、自分自身の人間性に自信がない証拠だからです。

遊びじゃない真剣な付き合いがしたいと思うなら、まず中身で勝負すべきでしょう。その点、ドギョン父のジングクはすごく模範的だと思いますね。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 22:59 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする