2019年06月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-28話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ28話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第28話
ハニとハンギョルは直接二人で話し合ったほうがいい・・。ジウンはそんな風に考えて交渉の場をセッティングしました。しかし彼女の思惑は外れ、ハニとハンギョルは屋台で口論を始めます。ハニが酒に酔ったのが原因ですが、ハンギョルもその挑発に乗ってしまい・・。

結局、二人の関係は逆戻りし、交渉は決裂するのでした。ハニもハンギョルも冷静さを失い、子供のように噛みつき合っています。あんたが私の話を聞かないことが問題なのよ!全部あんたが悪いのよ!一方的にまくし立てるハニに対して、ハンギョルも反論します。

なんだと?俺が悪いだと?冗談じゃない!お前が絡んできたんだろうが!

全く噛み合わない二人の論争は、放っておけば永遠に続きそうでした。そこへドギョンが駆け付けてきて、ハニはようやく正気に戻りますが・・。ハンギョルに与えられた不快な気持ちは、いつまでも消えないのでした。

一方、ドギョンはハニとハンギョルが二人で会っていたことを気にします。仕事の付き合いとはいえ、二人きりで会うのはどうか・・と。こうしてドギョンの登場で最悪の事態は避けられますが、事業推進は頓挫します。

ホチョルにいい報告をすることもできず、ハニは追い詰められていくのでした。こんなところで立ち止まってるわけにはいかないのに・・私何やってるんだろ・・と。

一方、ソニはジニとドア夫人に自分の心情を吐露します。ジニのことを羨ましく思っていたこと・・コンプレックスを持っていたこと・・。思いの丈を全て吐き出してすっきりし、それからジニに謝罪するのでした。

取り乱してごめんなさい、傷つけるつもりはなかったんだけど・・と。

するとジニは寛容さを見せ、ソニのことを許します。別に謝らなくてもいいわ・・取り乱すのはお互い様なんだから・・。こうして姉妹のわだかまりは消え、関係改善が加速します。

一方、ジニには心の余裕がありましたが、その要因はジングクにありました。

彼女はジングクのことを思い出すと、不思議と優しい気持ちになれるのです。ソニのことを許せたのも、ぶっちゃけて言えばそのためです。人は誰かを好きになると気持ちに余裕が出てきて、寛容さが広がっていく・・。

ジニはそのことを身をもって体現し、デモンストレーションしていました。

一方、不安定な夫婦仲を続けているサンフンとソヒョンでしたが・・。ソニに怒られたソヒョンをサンフンが庇い、わずかながら二人の関係は改善します...。


感想
ハニは個性的な人間で、素晴らしい特質をたくさん持っていますが・・。

ハンギョルを相手に仕事するときは、その個性を抑えたほうがいいですね。なぜなら、ハニが自分らしさを出せば出すほど、ハンギョルは非協力的になるからです。

ハニとジウンが入れ替わったらどうなるか・・要はそういうことです。

一方、ハンギョルも少しはハニに心を開いてほしいですね。人間的にハニが嫌いなのは分かりますが、仕事はちゃんとしないとだめでしょう。

そういう意味で、ハンギョルも真のプロフェッショナルとは言えません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:03 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする