2019年06月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-29話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ29話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第29話
個人的な感情で事業推進を招くとは・・まったく何をやってるんだ!

ホチョルはハニの不手際を知り、こっぴどく叱ります。そしてスタンドプレーを一切やめ、チームプレーに徹するよう注意を促します。事業の中核メンバーだからといって有頂天になるな!軽はずみな行動やささいな失敗が、多くの人間に迷惑を招くんだぞ!

説得力のある言葉で諭され、ハニは深く反省します。そして心を入れ替えてから、名誉挽回に動き出すのでした。自分の失敗は自分で取り返してやる・・絶対に見返してやるんだから!と。こうして気合を注入し直したハニは、ジニの元を訪れて謝罪します。

その節は大変なご無礼をしまして、本当に申し訳ありませんでした。心を込めて誠実な態度で謝りましたが、ジニはこれを拒否します。そしてあからさまに不機嫌な態度をとり、ハニを厳しく責めるのでした。

何でもかんでもそうやって謝罪すればいいと思ったら、大間違いよ!

しかしそう言ってから、ジニはハニを周りの客と同じように丁重に扱います。叱られたハニはショックを受けつつ、メリハリの利いたジニの態度に好感を持つのでした。それから店内を見て回り、良質な品々を観察しながらその目に焼き付けていきます。

一方、ハンギョルもハニに対する態度を変化させつつありました。わだかまりは依然として残っていますが、個人的感情とビジネスは別だと思ったのです。自分の役割は会社のために貢献すること・・決して自分のプライドを守るためじゃない・・。

そう考えたとき、ハニの提案に耳を傾ける価値はあると思いました。そして彼はついに決断し、再びハニに会って仕事の話をします。ハニも素直に応じてハンギョルと交渉を行い、ようやく軌道に乗り始めるのでした。

一方、ドギョンとジウンは関係が進み、友達を越えて恋人のようになっています。最初は会って話をするだけでしたが、今では食事も一緒に取るようになりました。まだはっきりとした自覚はありませんが、少なくとも二人は好意を抱き合っています。後はどっちから愛の告白をするか・・そのタイミングを待つだけの状態です。

果たして、二人は友達以上恋人未満の関係を脱することができるのか!?

一方、ジングクの店で鉢合わせになったウネとソニ。二人は会うなり口論となり、人目も憚らず大喧嘩を始めるのでした。ジングクが無我夢中で止めに入りますが、猛獣二人を一人で抑え込むのは至難の業です。

せめてもう一人男がいてくれたら・・そう祈るジングクのすぐ近くには、ドンソクがいました...。


感想
ソヒに隠れてウネへの接近を図ろうとするドンソク・・。

彼の思いはそれなりに純粋ですが、後で大きなツケを払うことになるでしょう。というのは、ドンソクの浮気相手が自分に害を及ぼしたウネだと知ったら・・。

ソニの怒りは必ず爆発し、ドンソクはタダでは済まないからです。

一方、ハニは仕事でなかなか成果を上げることができません。その理由は彼女の努力が足りないからでも、センスがないからでもありません。

ハニのことを嫌っている、ハンギョルが担当者だからです。この壁をどうやって突破するか・・ハニに与えられた試練はあまりにも大きすぎます。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:05 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする