2019年06月12日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-30話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ30話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第30話
ジウンとドギョンはお互いに、気持ちを探り合う日々が続いています。好意を寄せられていることは分かっているのですが・・。それが真剣なのかサービスなのか、その判別がお互いにつかなかったのです。

特にドギョンのほうは、自分の心の中で激しいシーソーゲームを続けていました。彼女は俺のことが好きなんだろうか・・いやそうとは言い切れんだろう・・でも・・と。

一方、ジングクの店でソニと派手に喧嘩したウネは、ストレスが溜まっています。何をしても気持ちが晴れず、苛立つばかりで、今にもパンクしそうです。そこへハニがやって来て、仕事の相談をしますが、ウネは軽くあしらいます。

今はそれどころじゃないの・・私のほうが相談したいくらいよ・・と。

ハニはそれを見てショックを受け、ウネのことが心配になります。最近のお母さんは少し様子が変だわ・・大丈夫かしら・・。

一方、レオとハンナは幸せの絶頂を極め、そのことが仇になってしまいます。なぜなら、二人の幸福ぶりを見た家族が、嫉妬するようになったからです。何よ自分達だけハッピーになっちゃって・・私達には何の恩恵もないわ・・と。

ただのひがみに過ぎませんが、そう軽く一蹴できないほど本人たちの心情は切実でした。誰だって自分が幸せになりたい、祝福されたいという思いがあるからです。

一方、ドギョンはジウンへの思いを強くしていきます。そして彼女の弟のジフにも目を掛け、仕事の依頼をするのでした。君の絵の才能は素晴らしいな!たぶん天才だよ!一つ頼まれてくれないか?と。ハニとハンギョルの関係は相変わらずですが、徐々に明るい兆しが見え始めます。

なぜなら、タクシーが拾えずハニが困っていたとき、ハンギョルが手を差し伸べたからです。ささやかな援助ではありましたが、これは効果覿面でした。というのは、ハニはウネが負傷したことを聞き、急いで駆けつけたいと思っていたからです。

困ってるときに救いの手を差し伸べられるほど、本人にとって嬉しいことはありません。

一方、ウニはどこも負傷などしておらず、無事に過ごしていました。というより、全てはハニをおびき出すためのドッキリだったのです。なぜドッキリを仕掛けたかというと・・その日がハニの誕生日だったからです。

一方、ジニも生き別れた娘の誕生日を迎えており、こちらはしんみりとしていました。別れることなく一緒に暮らしていたら、今頃、誕生日を祝ってやることもできただろうに・・。そう思うと、悲しみと苦しみがこみ上げてきて、絶望的な気持ちになるのです...。


感想
ハンギョルは根っからの冷血漢だと思っていましたが・・。

ハニを車で送ってあげたのを見た時、彼に対する見方が変わりました。本当は優しい人間なんだけど、それを上手く表現できない不器用な人間なんだなって・・。

一方、ジウンの弟・ジフの絵の才能は素晴らしいですね。ドギョンが声を掛けたのは正解ですし、彼の目の付け所も素晴らしいとしかいいようがありません。

ただ、ドギョンがジフにアプローチした動機の中に、ジウンのことがあったとしたら・・。そうなると話は違ってくるというか・・ドギョンもなかなかの戦略家ということになります。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする