2019年06月13日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-31話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ31話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第31話
今日は娘の誕生日だというのに、ちっとも嬉しくないジニ。むしろ悲しみに心を支配され、絶望的な表情を浮かべています。彼女にとって娘の誕生日は、自分の不甲斐なさを意識させられる日でした。母親でありながら、なぜ娘を救ってやれなかったのか、なぜ守れなかったのか・・。

そんな風に自責の念に駆られ、自分で自分を責める日が、娘の誕生日なのです。

一方、ジングクは一人で悲しみに打ちひしがれるジニの姿を見て、深い同情を抱きます。そして彼女の側に近づき、素敵なプレゼントを渡すのでした。大したものじゃないが、少しは心の癒しになるかもしれない・・と。

するとジニはうつむいていた顔を上げ、少しだけ元気な表情を見せるのでした。涙は相変わらず止まりませんが、心の中は喜びに満たされていきます。そしてジングクに思いを寄せるようになり、ジングクもジニを放っておけなくなります。

この先二人が向かうところはどこか!?答えは言うまでもありませんでした・・。

一方、犬猿の仲を続けていたハニとハンギョルでしたが、二人は仕事のために手を組みます。そして一切の感情を排して、共通の目的のために協力し合うのでした。まるで今までの闘争が嘘だったかのように、二人の行動は全てにおいて一致しています。

素晴らしいデザインの洋服を商品化し、広く宣伝して世の中に受け入れてもらうこと・・。その目的を達成するためには、もはやいがみ合ってる場合じゃないと、二人は気づいたのです。ただその一方、正直な気持ちを隠すこともできませんでした。

ハンギョルはハニの生意気で出しゃばりな態度に苛立っていますが・・。

その苛立ちを抑えることだけは、どうしてもできなかったのです。そして一方のハニも、ハンギョルのクールな対応に不満を感じています。ともかくこんな感じでぎりぎりのラインを保ちながら、二人は共同作業を進めていくのでした。

やがて業務は次の段階に進んでいき、考案したデザインの服をモデルに着せることに。一体誰がモデルを務めるのか・・重要な任務だけに緊張感が漂います。もちろんハンギョルも注目していますが、彼はモデルを見て唖然としました。

なぜなら、デザインした服を着て登場したモデルは・・なんとハニだったからです!これはどういうことなんだ!なんで彼女がいるんだ!完全にド素人だろうが!ハンギョルは異を唱えますが、ハニの暴走を止めることはできません。

彼女は息つく間もなく撮影に乗り込み、モデルに成り切って大はしゃぎ。そしてさんざん迷惑をまき散らし、ハンギョルの怒りを買うのでした。今まで仕事のためにずっと我慢してきたが・・もう我慢ならん!と...。


感想
娘に会いたいのに会えない・・ジニの苦しみを思うと胸が塞がれます。なんとかしてあげたいのですが、物語的にはもう少し我慢してもらうことになるでしょう。

その間はジングクの出番というか、彼がジニを支えることになるはずです。

素敵な贈り物を渡したり、慰めの言葉を掛けてあげたり・・。ジングクはジニに対して色々やってますが、なかなかいい感じです。

一方、ハニは相変わらず全力投球していますが、いつも大事なところで外してしまいます。人前でプレゼンしたりテレビに出たりするのは、彼女に向いてないんじゃないでしょうか。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:35 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする