2019年06月13日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-32話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ32話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第32話
別れた娘のことを思い、悲嘆に暮れるジニ。彼女の表情は暗く沈んでいきますが、一方で希望の光も差していました。その光とは、ジニに優しい言葉を掛けて癒したジングクです。二人はまだ他人同士ですが、急速に距離を縮めていきます。

そして互いに意識し合うようになり、やがて恋心が生まれて・・。

一方、ソニとウネの関係は深刻な状況です。大人げなく憎み合い、会えば必ず喧嘩になってしまいます。仲直りさせる方法は・・残念ながら今のところ見当たりません。そんな二人とは対照的に、ジウンとハニは良好な関係を続けています。

仕事において二人は波長が合い、センスも似通っていて、意気投合したのです。この人となら仕事がしやすい!できたらずっとコンビを組んでいたいわ!ハニはそんな風に思い、ジウンのことを尊敬するようになります。

そしてジウンもハニの才能を評価し、次々に新しい仕事を提案します。やがて秋モデルを開発することになり、ジウンはハニにも声を掛けるのでした。あなたの企画力は素晴らしいわ・・ぜひ私に協力してもらえないかしら?と。

最大級の評価をしてもらったハニは、二つ返事でジウンの誘いに乗ります。こんな私でよかったらぜひ!どんどん仕事を回してください!

一方、ハンギョルはハニに対して複雑な気持ちを抱くようになります。基本的には嫌悪していますが、同時に放っておけない存在になってきたのです。そしてハニとドギョンが親しくしているのを見たときも・・。

ハンギョルは無視することができず、心に焦りが生じるのを感じました。あれ?おかしいぞ?俺は彼女のことが嫌いなはずなのに・・。彼は気づいていませんでしたが、実はハニのことが好きになり始めていたのです。

それでハンギョルはハニに声を掛け、ドギョンとの関係についてさりげなく注意します。恋愛にハマるのは自由だが、仕事に支障が出るようだと問題だぞ・・と。しかしハニは全く意味が分からず、ぽかんとした表情を浮かべるのでした。

恋愛って何のことかしら・・誰かと勘違いしてるんじゃないの・・。

ハンギョルは暗にドギョンのことを言ったつもりですが、ハニはピンと来ていません。なぜなら、ハニはドギョンに恋愛感情を抱いてはいなかったからです。

彼女にとってドギョンは兄のような存在であり、それ以上でもそれ以下でもありません。従って、ハニは意味不明なことを言われて不快になり、ハンギョルと距離を置きます。

何よ偉そうに・・私の保護者にでもなったつもりかしら・・と...。


感想
徐々にではありますが、ハニとハンギョルの息が合ってきましたね・・。

まだまだ噛み合わないところはありますが、以前と比べるとだいぶマシです。ハンギョルも歩み寄るようになりましたし、ハニも自分を制御できるようになりました。

そうです・・そうなんです・・お互いに自制し合うことが必要なんです!

今の状況を続けていけば、ハニとハンギョルはナイスコンビになれるかもしれません。ナイスコンビといえば、ジングクとジニの関係性も気になります。

この二人が恋人に発展するのか、それとも友達として中途半端な関係を続けるのか・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:37 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする