2019年06月14日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-33話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ33話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第33話
ハニは仕事でジウンと過ごす時間が長くなっていき・・。次第に、彼女に対して友情を感じるようになります。そして仕事以外でも交流を深め、二人は親密になるのでした。そんなある日のこと、ハニはとあるアクセサリー屋を訪れます。

すると魅力的なアイテムが見つかり、熱心に見ていたら・・。店長がペアで購入すれば幸運に恵まれると教えてくれたので・・。

ハニはジウンに声を掛け、二人でお揃いを購入するのでした。こうやって二人は徐々に打ち解け合い、まるで姉妹のようになっていきます。

一方、ドンソクは相変わらず警備員の仕事を続けていました。ソニにバレるとまずいのですが、仕事は楽しく率も良かったので・・。しかし結局、ソニにバレてしまい、ドンソクはこっぴどく叱られます。

私に黙って何勝手なことしてるのよ!妻を裏切るのもいい加減にしてよ!と。するとドンソクは神妙になり、周囲には黙っていてほしいと懇願するのでした。はあ・・これが私の亭主だなんて・・まったく情けない・・。ソニは自虐的につぶやきながら、落胆の表情を浮かべます。

一方、ハニはいつになく仕事に熱心に取り組んでいました。ホチョルに認められるためでもありますが、別の動機も働いています。それは、自分を認めようとしないハンギョルを見返すことです。ハンギョルはハニにとって気に入らない男ですが・・。

同時に、自分をやる気にさせる存在でもあったのです。そしてハニは仕事のことでハンギョルにクレームを付けられたとき・・。全く反論せず、すぐに反省して企画を洗練させようとしました。絶対に文句をつけられない企画を考えてやる!今にみてらっしゃい!と。

一方、ジニとジングクの関係は微妙なものに変わりつつありました。なぜなら、ジングクがとあるブティックのことを話したからです。そのブティックでハニがトラブルに巻き込まれてしまい・・大変だったんだと・・。

ジングクとしては会話を弾ませるネタを提供したつもりでした。しかし、ジニの表情は徐々に曇っていき、次第に険悪なムードを帯びるようになります。なぜなら、ジングクが話したブティックは、ジニが経営するブティックだったからです!

こうしてジングクは致命的なミスを犯し、ジニの心象を悪くするのでした。

一方、ジウンは一向に関係改善しない両親のことを心配します。そして二人の仲介者になるべく、あらゆる努力を払うのでした。とにかく仲良くなってほしい・・その一念で・・。ドギョンはジウンへの思いを膨らませていきますが、その矢先、気になる場面に出くわします。

それは、ジウンとハンギョルが一緒に歩きながら話しているところです...。


感想
ソニはドンソクに仕事を辞めてほしいとお願いしましたが・・。

このお願いは完全に的外れといわなければなりません。なぜなら、ドンソクが辞めるべきは仕事ではなく、ウネへのアプローチだからです。

ソニという妻がいて、ジウンという娘がいる、一家の主でありながら・・。別の女性を好きになり浮気しようとするのは、言語道断です。

ソニはその事実を知って追求するべきですが、完全に的を外しています。もっとも、本人が知らないことを追求しようもありませんが・・。

一方、関係発展を期待していたジングクとジニですが、少し暗雲が漂い始めました。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする