2019年06月15日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-36話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ36話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第36話
ハニたちとの楽しい会食を終えて、家に戻ったジウンの顔に笑顔はありませんでした。なぜなら、彼女は衝撃的な写真を目にしたからです。それはハニが落とした財布の中に入っていたものですが・・。その中に映る一人の少女に、ジウンは見覚えがあったのです。

他人じゃないとは思っていたけど・・まさかこういうことだったなんて・・。

ジウンは消えた姉、本物のスジョンがこんなにすぐ近くにいたことに、驚きを隠せません。そして過ぎ去った日々を思い巡らしながら、しばし茫然とするのでした。これからどうすればいいのかしら・・ハニとどう接していけばいいのか・・と。

こうしてジウンの衝撃的な一日は終わり、彼女は深い眠りにつきます。ところが久しぶりに悪夢に見舞われ、夢の中で消えた姉と会話するのでした。というより、向こうから一方的に話しかけられ、ジウンはそれから逃れようとします。

ごめんなさいお姉さん!許して・・お願い・・もう許して・・。

ジウンは強烈な罪悪感に襲われ、再び辛い過去との対決を余儀なくされます。しばらく解放されていたのに・・どうしてこのタイミングで・・。結局、ジウンはどこにも逃げ場がなくなり、子供のように泣き叫ぶのでした。

一方、レオはホチョルの招きに応じて、本格的にアパレルの仕事を手伝ようになります。そして彼はそのことをハンナに伝えますが、ハンナは難色を示すのでした。

アパレル会社って何よ・・あなたは大企業に勤めるんじゃなかったの?と。

これに対してレオは事情を説明し、自分を信じてほしいと話します。しかしハンナは納得せず、反論を続け、挙句の果てにはレオに疑念を持つのでした。

一方、ハニとハンギョルは二人で出張し、販売戦略の一環として市場調査を行います。そして漏れなくデータを積み上げていきますが、ハンギョルは仕事に集中できません。なぜなら、ハニのことが気になって仕事どころじゃなかったからです。

どうやら異性として意識し始めたようですが、本人はまだそのことに気づいていません。ともかくも二人は一緒に過ごす時間が急激に増え、距離と絆を深めていきます。

一方、ドギョンとジウンも中途半端な距離感を保っていましたが・・。ついに決定的な場面が訪れ、二人の関係もぐっと濃密さを増していくのでした。決定的な場面とは・・災難が降りかかろうとしたジウンをドギョンが助けたことです。

そのとき、ジウンはとっさにジウンを抱き寄せ、体を張って保護しようとしました。一瞬の出来事だったため、ジウンは言葉を失いリアクションもとれず・・。

ただただ、茫然とするしかなかったことは言うまでもありません...。


感想
幼い頃のハニの姿を見てしまったジウンが、今後どのように変化していくか・・。そこが今後のターニングポイントであり、最も注目したいところですね。

ジウンの精神構造もなかなか複雑ですから、一筋縄ではいかないでしょう。ハニを巡って一波乱、二波乱・・それ以上のトラブルが起こるかもしれません。

一方、ハニとハンギョルは関係が深まって、名コンビのようになってきました。かつてあれだけ衝突していた二人が、今じゃ一緒に食事をしたり出張に行ったり・・。

喧嘩するほど実は仲がいいという話は、本当のことだったんですね!


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:19 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする