2019年06月24日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-37話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ37話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第37話
私にとってドギョンはどういう存在なのか・・と、ハニはしみじみと考えます。そしてドギョンとジウンの親しい関係を見つめながら、せつない気持ちになるのでした。彼は家族で兄のような存在だった・・決して恋人というわけじゃない・・。

ハニはそう自分に言い聞かせようとしますが、もう一つ割り切れないものがあります。そう、ハニは自分がドギョンのことが好きだったことに、気づいてしまったのです。しかし、ドギョンはジウンに思いを寄せていきます。

そしてジウンに水がかかりそうになったとき、体を張って彼女を守るのでした。ハニはそれを見て寂しさを感じますが、ドギョンも必死です。なぜなら、彼は彼でハンギョルに負けたくないと思っていたからです。

ハンギョルをジウンに渡すわけにはいかない・・彼女と一緒になるのはこの俺だと・・。

一方、ジウンは相変わらず過去の悪夢と戦っていました。それはスジョンを見捨てたことですが、毎晩のようにうなされています。ソニはそのことに気づき、心配になって声を掛けました。

ジウン・・大丈夫?病院に行ったほうがいいんじゃないの?と。

するとジウンは強気な表情を見せ、何も心配する必要はないと答えるのでした。本当は辛くて辛くて仕方がないのですが・・。

一方、レオは大企業に勤めずホチョルの仕事を手伝います。そしてハニ達と行動を共にしますが、このことにハンナは反発します。

私は絶対に反対よ!勝手なことしないで!もっと私の意見も聞いてよ!と。

レオはハンナの声に耳を傾けますが、それでも自分の決定を曲げません。なぜなら、ハニ達と仕事をするほうが楽しくて充実感があったからです。こうしてレオとハンナはすれ違い、関係は悪化に向かいます。

一方、ジウンはハニのことが気になって仕方がありません。そして彼女が本当にスジョンかどうか、さりげなく確かめようとするのでした。もしハニが私のお姉さんだったとしたら・・そのとき私はどうすればいいのか・・。

ジウンの感情は未知の領域に入っていき、自分でもコントロールできなくなります。そうした中、ジウンに衝撃を与える決定的な出来事が発生しました。

それは・・スジョンが描いたのと同じデザインをハニが描いたことです。

ジウンはそれを見たとき思わず目を背けようとしましたが・・。それは紛れもなく、ハニとスジョンが同一人物であることを示していました。いくら目を背けようとしても、決して誤魔化しようのない事実がそこにあったのです!...。


感想
ジングクはもう完全にジニの虜になってますね・・。

彼がジニとドンソクが話しているのを見たとき、そのことが明らかになりました。なぜならこのとき、ジングクは二人に嫉妬したからです。

まったく、いい年をして青春してるというか、羨ましいですね・・。

一方、ソニとソヒョンはジウンとハンギョルを監視していますが、これは徒労に終わるでしょう。なぜなら、この二人が恋人関係に発展することは絶対にないからです。どうしてそう言い切れるかというと、ハンギョルの気持ちがハニに傾いているからです。

彼自身はっきり自覚してはいませんが、客観的な情勢からみて、ほぼ間違いないでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:27 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする