2019年06月24日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-38話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ38話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第38話
ハニがスジョンと同じ絵を描いたにも関わらず・・。ジウンは簡単には認めようとしませんでした。慎重に判断したというより、現実逃避を図ったのです。

ハニがスジョンだなんてあり得ない、そんなこと認めたくない!

そういう先入観にジウンは縛られており、事実を見つめようとしなかったのです。ところが、実家でハニが描いたサインを見つけてしまい・・。もはやジウンは現実を捻じ曲げることができなくなるのでした。

そんなまさか・・あのハニが・・いなくなった私のお姉さんだったなんて・・と。

一方、ドギョンは仕事で正念場を迎えていますが、今一つ集中できません。なぜなら、仕事よりジウンのことが気になったからです。彼女との関係をもっと深めていきたい・・その気持ちが強くなっていました。

仕事より異性が気になるといえば、ジングクもドギョンと一緒です。彼も仕事に励みつつジニにアプローチを掛けていますが、気持的にはジニ一色です。特にジニとドンソクが親しく話しているのを見て以来、焦りが募っていました。

このままじゃドンソクに取られてしまう・・なんとかしなければ・・と。ドンソクはソニの夫でジニとは男女の関係にありませんが、ジングクはそのことを知りません。

一方、サンフンは社会の厳しい現実に直面し、激しく苦悩します。彼は会社に尽くして一生懸命働いてきましたが、ついに辞職勧告を受けたのです。真面目に取り組んできた人間に対する報いがこれか・・なんてことだ・・。

サンフンは絶句したまま茫然とした表情を浮かべ、絶望の淵へと導かれていきます。ドギョンはジウンと酒を飲みますが、そこでジウンから気になる言葉を聞きました。それはドギョンには意味不明なことでしたが、ジウンが思い悩んでる様子は伝わってきました。

それでジウンを励まそうとドギョンは声を掛けますが、ジウンの表情は暗く沈んだままです。何か大きな問題に彼女は悩まされている・・それは一体何だろうか・・。

ドギョンは思いを巡らしますが、いくら考えても分かりませんでした。

一方、ジウンはハニのことが気になり、仕事に集中できません。そして情緒不安定になり、以前より怒りっぽくなるのでした。さらにそこへもってきて、ハンギョルがハニを気遣う様子を目にしてしまい・・。

ジウンのハニに対する苛立ちと嫌悪感は、最高潮に達します。そんな彼女の気持ちなど知る由もないハニは、ハンギョルに優しくされてとてもいい気分!これまでにない笑顔を周囲に振りまき、ジウンの気持ちを逆撫でするのでした...。


感想
ハンギョルも大変ですが、彼の父親、サンフンはもっと大変ですね。この年で会社を辞めさせられるなんて、彼も考えてなかったでしょう。

若者なら何度もチャンスがありますが、サンフンの場合は再就職できるかどうか・・。

一方、ハンギョルのハニに対する気持ちは間違いありませんね。彼自身は友達だと思っていたようですが、もはやその領域は脱しています。

今やハンギョルにとってハニという存在は、心をときめかせる存在です。もっとも、ハニのほうはまだ目覚めていませんが・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする