2019年06月24日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-39話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ39話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第39話
かつて犬猿の仲だったハニとハンギョルの二人・・。

それが今では状況が変わり、二人は蜜月の関係を演じています。お互いに意識し合い、好きになり始めていたのです。しかし、ハンギョルに片思いをしているジウンは、心中穏やかじゃありません。むしろ神経を高ぶらせ、恨みの籠った目でハニを睨みつけるのでした。

過去から現在に至るまで、いつも私の人生を邪魔するあの女・・と。そしてジウンの罪悪感は徐々に消え失せ、逆に復讐心が湧いてくるのでした。

一方、そんなことに気づかないハニは、ハンギョルに優しくされてご満悦です。そしてかつてない幸福感に満たされ、憎らしいほどの笑顔を見せるのでした。もうハンギョルったら・・そんなに私のことばかり気を遣わなくていいのに・・。

そう言いながらも、気持ちは嬉しくて嬉しくて仕方ないほどで・・。

その頃、ドンソクはソニの監視の目をかいくぐって、ウネの店を訪れていました。今の彼にとってはウネが全てであり、元気の源だったのです。そして必死になって彼女に気持ちを傾け、アプローチしていきますが・・。

ドンソクとジニの関係を疑うジングクから、忠告を受けてしまのでした。あまり調子に乗るなよ・・俺だって黙っちゃいないぞ・・!ジングクはドンソクがジニと近しいと思い込んでいるので、ドンソクが気に入りません。しかし実際にはドンソクとジニの間には何もなく・・。

一方、ジウンは相変わらず現実逃避を試みていました。彼女はハニが本物のスジョンであることを認識しているにも関わらず・・。そのことを認めたくなくて、遺伝子検査を依頼しようとしたのです。ハニがスジョンだったなんてあり得ない・・私は絶対に認めないわ!と。

果たして、遺伝子検査の結果はどんな事実をジウンに突き付けるのか!?

一方、ジニとドンソクが親密な関係にあると誤解するジングクは、へそを曲げてしまいます。そして嫉妬心を燃やしていき、店を訪れたジニに冷たくするのでした。

どうせ俺のことなんかどうでもいいんだろ?ドンソクのほうが大切なんだろ?と。

ジニはジングクの態度が急変したことに戸惑い、そのまま店を出て行きます。そして家に戻ろうとしますが、途中で車が故障してしまい・・。

それに気づいたジングクが彼女を自分のバイクに乗せ、家まで送り届けるのでした。こうしてジングクはジニと近しくなる機会を得、再び熱い気持ちを湧き立たせます。ドンソクに嫉妬してる場合じゃない!負けてなるものか!ジニは俺のものだ!と...。


感想
ハニも少しずつハンギョルの思いに気づき始めました。でも、お互いに自覚が薄いようで・・中途半端な関係が続いています。

ハンギョルがハニを愛していることは、もう疑いようのない事実といっていいでしょう。ただ、告白するまでにはまだ時間がかかるようです。あるいは、告白することなく自然な形で恋人関係に入ろうと目論んでいるのかも・・。

一方、ジウンがハニに関する真実に気づき始めました。行動力のある彼女はさっそくDNA検査することを決めましたが、果たしてどんな結果が出るか!?


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:31 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする