2019年06月24日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-40話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ40話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第40話
ハニがスジョンじゃないことを祈りつつ、ジウンは遺伝子検査を依頼しました。そしてその結果を受けて、ジウンは衝撃を受けることになります。なぜなら検査の結果は、ジウンの希望に沿わないものだったからです。

そう・・ハニは正真正銘、事故に遭って誘拐された本物のスジョンだったのです!科学的な検査による事実を突きつけられ、ジウンは押し黙るしかありません。いくら現実逃避を試みても、厳然たる事実を前にしては意味をなさないことでした。

そうした中、ジウンは誕生日を迎え、ハニたちに祝福されます。しかしジウンは気分が悪くなり、どこかへ立ち去るのでした。幼い頃から負い目を感じてきたスジョンに誕生日を祝われていることが・・。

ジウンにとっては苦しくてたまらず、その場に居続けることができなかったのです。しかし、一人になってもジウンの苦悩が消えることはなく、ついにダウンします。さらに倒れてからも罪悪感が襲ってきて、ジウンは絶体絶命のピンチに追い込まれるのでした。

私はどうしたらいいの・・誰か助けて・・誰か答えを与えて・・と。

やがて気力を使い果たしたジウンは意識を失い、深い深い眠りにつきます。このまま私を自由にして・・そう願いながら・・。

一方、ハニとドギョンは仕事で順調な日々を送っています。トラブルや試練が尽きることはありませんが、二人は持ち前のセンスと根性で乗り越えたのです。そして着実に実績を積み重ねていき、事業を拡大させていきます。

しかし、ハニはジウンに連絡しても反応がないため、不安を抱きました。ジウンどうしたのかな・・まったく返信がないなんて・・何かのトラブルに巻き込まれたんじゃ・・。ドギョンも同様にジウンを心配しますが、そんな彼を元気づけたのはジフです。

ジフはドギョンに仕事を依頼されていましたが、それを見事に完成させたのです。しかも出来栄えは予想以上に完成度が高く、ドギョンはそれを見て大いに満足しました。やはり俺が見込んだ通りの男だ!ジフのセンスはハニに勝るとも劣らない!と。

一方、ジウンは相変わらず過去の苦しみに縛られ、自分を見失いつつありました。そして自分を守るため罪悪感を抱くのを辞め、逆にハニへの憎しみを強めていきます。スジョンさえいなければ・・彼女のせいで私は不幸になった・・彼女のせいで・・と。

こうしてジウンは気持ちに折り合いをつけ、ハニを憎むことで苦しみから解放されるのでした。そしてようやく職場に戻り、ハニとドギョンを安心させます...。


感想
ジフはまだ学生ですが、ドギョンからの厚い信頼を受けていますね。

ただ心配なのは、ジフの副業を知ったソニが激怒することです・・。そのときは、ジフ自身が自らの口で弁明することになるでしょう。

一方、ハニのDNA検査を行ったジウンが、結果にショックを受けてダウンしています。ハニはそんな彼女のことを心配していますが、まさか自分が原因だとは思いもよらないでしょう。

それにしても、仮にハニがスジョンだったとしたら、ジウンのハニに対する態度は変貌するでしょうね。

今までのように一緒に仕事もできないかもしれないし、ハニは追放されるかもしれません。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 18:33 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする