2019年06月26日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-43話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ43話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第43話
待ちに待ったファッションショーが開催となり、ジニたち参加者の気持ちは高揚します。そしてハニとドギョンのテンションも最高潮に達しますが、一方で緊張感もありました。なぜなら、ファッションショーは娯楽的な面ばかりでなく、勝負の世界でもあったからです。

加えて、ハニはジニと対面したことにより、余計に神経を高ぶらせるのでした。この人は私の母を侮辱した・・私の敵・・許せない・・。

そしてハニはジニに対して面と向かって、憎んでいることを伝えます。

私への謝罪は、それはそれでしっかり受け取ります。でも、だからといって、私はあなたを好きにはなれない・・と。こうして二人の間にはいたたまれない空気が漂いますが、その様子を見ていたジウンは警戒します。

ハニはジニを嫌ってるようだけど・・そんなこと関係ない・・二人が対面すること自体が問題よ!と。ジウンはハニとジニの接近を恐れ、二人の動向を監視するようになるのでした。万が一、二人が親子だと気づいたら、悪夢が再現されてしまうからです。

スジョンばかりが高められ、ジウンは軽く見られるという・・あの思い出したくない悪夢が・・。こうしてファッションショーは緊張感に包まれたまま終了し、それぞれ帰途につきます。そしてジウンも家に戻りますが、そこでハニの名前を聞くことになり・・。

ジウンの不安と焦りは増していき、再び情緒不安定になるのでした。全てを打ち払って吹っ切れたはずなのに・・どうして?ねえどうしてなの?と。

ジウンは完全に冷静さを失ってしまい、一刻も早くハニを失脚させようと企みます。そして、ソニからハニが過去に関与した不祥事を知り、そのネタを社内に広めていくのでした。ハニがいかに危険で怪しい女か・・それを知らしめようとしたのです。

ハンギョルもジウンから話を聞きますが、彼の反応は周りと違っていました。彼はハニに疑いを持つのではなく、むしろ、噂を広めたジウンの動機を疑ったのです。なんで今になってこんな噂を拡散しようとするのか・・どういう意図があるのか・・と。

一方、ハニはドギョンへの気持ちにケリをつけるため、彼に告白します。

今頃になって言うのもなんだけど・・私はずっとあなたのことが好きでした・・と。ジウンに思いを寄せるドギョンとしては、思わぬタイミングでハニから告白され、動揺します。まさかハニが俺のことを好きだったなんて・・全く気付かなかった・・どう応えればいいんだ...。


感想
ジニはハニに謝罪しましたが、このことはジウンに焦りを抱かせるものとなりました。なぜなら、ジウンは二人の関係性にまつわる真実を知っているからです。

ハニの過去を暴露したことは、まさにその焦りの表れといっていいでしょう。とにかくハニに悪い印象を植え付け、評価を落としておきたいというのがジウンの狙いです。

そうしておけば、ジニがジウンに近づくこともなくなりますからね・・。また、ジウンはハニに転勤を勧めましたが、これも策略の一環です。

ハニとジニの接近を阻止し、ハニを物理的にジニから遠ざけるためでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:24 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする