2019年06月26日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-44話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ44話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第44話
ドギョンとジウンの親しい様子を見て、ハニは焦りを覚えます。私がずっと好きだった・・初恋の人でもあったドギョンが・・遠くへ行ってしまう!と。そこで彼女はすかさずドギョンに告白し、引き留めようとします。お兄さん、どこへも行かないで!ずっと私のそばにいてよ!と。

しかし、ドギョンはハニの気持ちに応えることができません。なぜなら彼はもう引き返せないほど、ジウンのことを愛していたからです。ハニの気持ちは理解したものの、どうしようもなかったのです。

一方、ハンギョルのハニに対する想いも、どうしようもない領域に達していました。どこにいても何をしていてもハニの顔が思い浮かび、仕事も手に付かない状態で・・。そんなハンギョルはハニがドギョンに告白したことを知り、衝撃を受けます。

嘘だろ・・冗談だろ・・彼女の本命がまさかドギョンだったなんて・・と。

しかしその前に、ハンギョルはハニに聞くべきことがありました。それはジウンが熱心に噂を広めている、ハニが偽ブランドに関与した件です。ハンギョルはハニを擁護していますが、真実だけはちゃんと確認したいと思ったのです。

するとハニは臆面もなく事実だったことを認め、ハンギョルを驚かせるのでした。え?どういうこと?事実だったって・・本当なのか?

ハンギョルはハニの言葉が信じられず何度も聞き返しますが・・。

ハニは何度聞かれても、堂々と同じ返答をするのでした。ここでハンギョルはものすごく悩むことになります。ハニの過去を見逃すか・・それとも明るみにするか・・。感情的には隠しておきたいところですが、ハンギョルは正直に話します。

結果、ホチョルの会社とK1ホームショッピングの提携は解消されるのでした。今までの苦労は無駄になり、全てが泡となって消えてしまいます。そしてハニもさすがに事態を重く見て、ジニたちに謝罪しますが・・。

K1ホームショッピングで働きたいという希望は、却下されるのでした。

いくら功績があるとはいっても、偽ブランドに関与した人間を所属させることはできない・・。それが却下の理由でしたが、ハニは納得がいきません。すでに解決した問題なのに、なんでそれが今さら支障になるのよ・・と。

一方、ジウンはハニに対する処置を知り喜びます。そしてさらにハニを追い詰めるための策略を練りますが・・。ハニとジニが会っていたことを知ると、ショックを受けて気持ちが不安定になるのでした。あの二人を近づけてはならない・・それだけは阻止しなければ...。


感想
ハニを貶めるジウンの策略は見事に成功しましたね。

これで彼女は安心したはずですが、ハニはそれほど柔じゃありません。仕事を失ったぐらいで彼女が倒れると思ったら、大間違いです。

むしろ、攻撃されればされるほど、反発して強く成長していく・・。

ジウンはそのことを警戒したほうがいいかもしれません。いずれにしても、ハニがこのまま終わると決めつけないことです。

一方、ソニとソヒョンはハンギョルとジウンをくっ付けようとしていますが・・。

残念ながらこちらも、成功することはないでしょう。なぜなら、ハンギョルは本人もまだ自覚はありませんが、ハニを愛しているからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:30 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする