2019年06月26日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-45話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ45話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第45話
どうやってハニを困らせてやろうか・・。

ジウンはそのことばかりを考え、仕事に集中できません。そしていいアイデアを思いつき、ハニをお酒に誘うのでした。彼女はその席でハニに自分の好きな人を明かし、驚かせます。なぜなら、ジウンはハンギョルではなくドギョンが好きだと言ったからです。

ドギョンといえばハニの初恋の人であり、彼女が思いを寄せている男でもあります。だから動揺しないわけがなく、ハニはジウンの顔を見て茫然とします。ジウンも私と同じようにドギョンのことを・・そうだったの・・と。

ハニは必死に平常心を取り戻そうとしますが、一度揺らいだ気持ちを抑えるのは困難でした。こうしてジウンはハニに強烈なダメージを与えることに成功し、大いに満足します。そう、彼女の作戦の目的はハニに心理的プレッシャーを与えることだったのです。

かつて自分が味わったのと同じ苦しみを、ハニにも経験させてやろうと・・。

一方、ハンギョルは難しいジレンマの只中に立たされていました。会社の利益のため自分にできることを精一杯行いたい・・。でも、純粋なハニを信じて彼女を擁護してやりたい・・。二つの相反する気持ちがぶつかり合い、なかなか結論が出なかったのです。

そしてこのジレンマと戦う中で、彼は重要なことに気づくのでした。それは、自分がハニのことを愛し始めているということです。どうすればいい・・どこかに妥協点がないか・・誰も傷つけないで済むような・・。

ハンギョルは考えを巡らし続け、一つのアイデアを思いつきます。それは、会社と関係ないルールとでハニと契約を結び、一緒に仕事をすることです。この方法なら会社に迷惑をかけることなく、ハニの才能を生かせると思いました。

しかしこの動きを察知したジウンが、邪魔するべく策略を繰り出します。私を差し置いて二人で仕事を楽しむとか、絶対に許さないわよ!と。

一方、ドギョンの父、ジングクは憂鬱な日々を過ごしていました。なぜなら、ジニとの関係が一向に進展せず、中途半端な状態が続いていたからです。しかしそうした中、ジニとの絆を深める絶好の機会が訪れます。

それはジニとウネが激しく口論したときのこと・・。

その場に居合わせたジングクは二人の間に入り、迷わずジニを擁護したのです。するとウネは驚きましたが、ジニはジングクへの信頼を深めていきます。

一方、ハンギョルはハニに新しい仕事を提案しますが、ハニのリアクションは薄く...。


感想
ハニとホチョルはなんとか窮地を乗り越えましたね。

ハンギョルが契約を続行すると宣言してくれたからですが・・。

でも、これで安心することはできません。ジウンがハニに敵対している以上、再び攻撃を仕掛けてくることは明らかだからです。

一方、気になるのはジニとジングクの関係です。トントン拍子に発展するかと思いましたが、このところ足踏みしていますね。

要因はずばり、ジングクの決断力のなさだと思います。好きなら好き、嫌いなら嫌いと、はっきり言えばいいでしょう。

ジニもそれを待っているんだと思いますよ・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 23:41 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする