2019年06月28日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-49話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ49話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第49話
仕事を通じて絆を深め合い、親友のような関係になったジウンとハニ。そのパートナーシップは永遠に続くかに思われましたが・・。ジウンはハニがスジョンだったことを知り、彼女と縁を切ることを決断します。

これ以上、彼女に笑顔を振りまくことはできない・・と。

そしてジウンはハニに対する態度を変化させ、冷たく接するようになります。まるで村八分でもするかのように、目を合わせようともしません。

一方、ハニはジウンの態度急変に驚き、ショックを受けるのでした。急にどうしちゃったのかしら・・昨日と別人みたいじゃない・・。問題の根本はハニがスジョンだったことですが、ハニはまだそのことに気づいていません。

一方、ハニがハンギョルの彼女役として出席した例のお見合い騒動。これについてはソニが怒りを表明し、ソヒョンに激しく抗議します。

私の娘を愚弄するようなことをして・・絶対に許さないわよ!と。ソヒョンも反論しますが、それ以上に分からないことが多すぎて・・。

彼女はすぐにハンギョルと連絡を取り、事実関係を問い質すのでした。

一体全体どうなってるの?あなたとハニが交際してるってどういうこと?と。こうしてソニ家とソヒョン家の間に緊張が走り、一触即発の状態を迎えます。しかしハンギョルは多少の責任を感じつつ、避けては通れない道だと思うのでした。

しょうがないことだ・・今は耐えるしかない・・ハニと一緒になるためには・・と。そしてハンギョルはソヒョンに正面から向き合い、自分の考えを伝えます。母さんの怒りは分かるけど、ここは俺に任せてほしい!

一方、ドギョンはジウンとハニのことが気になり、仕事に精が出ません。なぜなら、ジウンもハニもドギョンのことを避けていたからです。まるで腫れ物にでも触るかのように、ナシのつぶてだったのです。

そのためドギョンは猛烈な不安感に襲われ、心は疲弊していくのでした。そして彼の不安はジニにも伝染し、彼女も寂しさを募らせていきます。もちろん、ジニの場合はジングクと会えないことを辛く感じていました。

一分でもいいから会いたい・・会って私の話を聞いてもらいたい・・。そう強く願いますが、会う方法が見つかりません。さらに、ジニは未だに行方が分からない娘のことを考えます。

今どこにいるのか・・そもそもまだ生きてるのか・・と。

しかし思い浮かぶのはネガティブなことばかりで、ジニは希望を見出すことができません。そして自滅的に追い詰められていき、引きこもりがちになるのでした...。


感想
ハンギョルとハニが恋人になる流れが、しっかりできつつありますね。

その土台を築いてくれたのは、ソヒョンだったと言っても過言ではありません。彼女がハンギョルにお見合いを迫ったからこそ・・。

ハンギョルも、自分には彼女がいると宣言することができたのです。さてその彼女は誰かという話ですが、答えは言うまでもありません。

ハンギョルのお相手は・・ずばりハニです!

ハニはまだドギョンに思いを寄せていますが、早晩、その愛が報われないことに気づくでしょう。なぜなら・・ドギョンはハニではなくジウンを想っているからです。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 13:29 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする