2019年06月29日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-50話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ50話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第50話
ジングクにも娘にも会えず、ジニは寂しさを募らせていきます。そして追いつめられた精神状態の中で、少しでも前に進む決心をするのでした。その決心とは、ジングクに愛の告白をして迎えてもらうことです。

一か八かの作戦でしたが、ジニは確信をもってジングクに告白します。ところが、ジングクは彼女の気持を拒否するのでした。彼もジニのことを愛していますが、愛だけではどうにもならない事情があったのです。

それは、ジニとウネがお互いに反目し合っていることです。ウネと家族ぐるみの付き合いをしているジングクとしては、これはまずいことでした。なぜなら、自分がジニと交際することで、ドギョンとハニの関係が悪化する可能性もあったからです。

だからジングクはその点を考慮して、断腸の思いでジニの告白を断りました。気持は嬉しいが、交際はできない、申し訳ない、許してくれ・・と。しかしジニは簡単に諦めず、何度も食い下がって翻意させようとします。

私にはあなたしかいないの!お願い!私の愛を受け入れて!

一方、ジウンはハニとの関係を断ちましたが、それは意味のないことでした。なぜなら、いくら縁を切っても、ハニに悩まされる状況は変わらなかったからです。目下、ハニはハンギョルと親しい関係にあり、恋人のように振る舞っています。

ジウンはその状況を毎日のように目にしなければならず・・。

縁を切る切らないに関係なく、心苦しい状況が続いたのです。彼女にできることといえば、悔しさを晴らすため涙を流すことぐらいです。後は陰謀を巡らしてハニを懲らしめることもできますが・・。ハンギョルにバレて見放される可能性もあり、迂闊に動くことはできません。

一方、ウネへのアプローチを強めるドンソクですが、突然の修羅場を迎えてしまいます。なぜなら、ウネに告白するところをソニに見られてしまったからです。

そしてソニは当然激怒しますが、同時にウネも不快感をあらわにします。というのは、ウネはドンソクとソニが夫婦だったことを初めて知ったからです。

彼女がドンソクの奥さん・・というかドンソクって結婚してたの?冗談でしょ?と。

一方、ジウンは相変わらずハニを憎んでいましたが、ハニもジウンに苛立ち始めます。なぜなら、ドギョンの気遣いに対してジウンが応えていないことを知ったからです。人の恩を仇で返すとはこのことだわ・・薄情にもほどがある!と。

こうして至るところで憎しみの連鎖が巻き起こり、険悪なムードが広がっていきます...。


感想
ハニとジウンの関係が修復されることは、もうないですね。

ジウンのハニに対する嫌悪感がすごいし、ハニもジウンに疑念を抱き始めているからです。以前、強盗に襲われたジウンをハニが助けるということがありましたが・・。

今となってはそれもなつかしいというか、なかった話のようです。

一方、ドンソクは相変わらず軽率な行動を続けていますね。ウネが好きなのは分かりますが、ソニに見られたのはまずいでしょう。

もう少し慎重に・・周りを警戒しながら動いて欲しかったですね。さあ、これでソニのドンソクに対する怒りが爆発するのは必至です。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 21:36 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする