2019年06月30日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-51話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ51話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第51話
酒を飲み過ぎて酔いつぶれてしまったジウン・・。

彼女はソニに呼び起こされたとき、そのことを後悔しました。なぜなら、秘密にしておくべき大事なものを、ソニに見られてしまったからです。

その大事なものとは、パンフレットに描かれたスジョンの絵です。

ジウンはこれをソニに見られてしまい、窮地に立たされます。これって・・スジョンが描いたのと同じじゃないの?どうしてここにあるの?ソニはジアンを問い詰めますが、ジアンは貝のように口を閉ざします。

この場面だけはなんとしても凌がなければ・・そう決心しているようでした。

一方、ハンギョルは仕事は順調でしたが、実家が無茶苦茶な状況で心を痛めます。特に両親のサンフンとソヒョンの仲が悪すぎて、そのことに彼は頭を悩ませていました。

どうすれば二人を一心同体にできるのか・・誰が方法を教えてくれ!

ハンギョルは叫びたい衝動に駆られますが、壊れる寸前でぐっと堪えます。なぜなら、自分まで崩壊してしまったら、本当に家族は終わってしまうからです。

一方、ソニはウネとの対決を一旦お預けにします。そして一切の注意をジウンに向けて、スジョンの正体を明らかにしようとするのでした。まさかスジョンがすぐ近くにいるの?そんなはずは・・いやでも・・と。

こうしてジウンがひた隠しにしてきたスジョンに関する秘密が、ソニを通じて広まっていきます。ジウンが恐れていたのは、この話がジニに伝わることですが・・。

そのジニは、スジョンのことよりジングクのことを考えていました。なぜなら思い切って告白したにも関わらず、未だに返事をもらえていなかったからです。彼の気持ちはどこにあるかしら・・嫌いなら嫌いとはっきり言ってほしい!と。

そしてジニは投げやりになっていきますが、そのとき、ようやくジングクから連絡が入ります。用件は大事な話があるから公園へ来てほしいとのこと・・。ジニは期待と不安を胸にすぐさま出かけていき、公園で待っていたジングクと対峙します。

イエスかノーか?それとも曖昧な回答か?なんでもいいから、とにかく言葉が欲しい!そんなことを思いながらジニが待っていると、ジングクがようやく口を開きます。いろいろ難しい事情はあるが・・俺の気持ちはただ一つ・・君を愛しているということだ!

この告白を受けてジニは息を吹き返し、水を得た魚のように元気を取り戻すのでした。そして一直線にジングクに突撃し、彼の胸に飛び込んで激しく抱き合います...。


感想
サンフンは踏んだり蹴ったりの状況が続いていますね。仕事は辞めさせられるし、妻のソヒョンからは離婚を言い渡されるし・・。

彼以上に不幸な人間なんて、この世の中にいるのでしょうか。せめて彼には踏みとどまって耐えてほしいのですが、家を出てしまいました。

一方、ジウンはソニにスジョンの正体を話しましたか・・。

これでハニに圧力をかける人間が、一人増えたことになります。ソニは何が何でもジウンを守ろうとするでしょうから、ハニへの風当たりは強まりますね。

それにしても、追いつめられていたとはいえ、ジウンの口は軽すぎますよ!ハニのためにも、秘密を守ってほしいところでした・・。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 11:40 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする