2019年07月02日

韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ-53話-感想とネタバレ!

韓国ドラマ【明日も晴れ】あらすじ53話の感想とネタバレをお届けします〜♪

■最高視聴率・・・25.9%!
■CAST・・・ソル・イナ「恋するレモネード」/チン・ジュヒョン「スキャンダル」
イ・チャンウク「ゴールデンクロス」/ハ・スンリ「天地人」





<スポンサードリンク>








韓国ドラマ-明日も晴れ-あらすじ

明日も晴れ-第53話
ハンギョルはこのところ表情が冴えないハニを見て、心配になります。そしてその原因がジウンにあることを知り、彼女を呼び出すのでした。

前はすごく協力的で仲良くしていたのに、最近どうしちゃったんだ?ハニに恨みでもあるのか?そうじゃないならもっと優しくしたらどうだ?と。

ハンギョルがジウンを戒めたのは、個人的な感情もありましたが・・。それ以上に、二人の関係がぎくしゃくすることで仕事が滞ることを恐れていました。なんといっても、彼は多くの人間を束ねる責任ある立場に就いているからです。

一方、ドギョンはジウンのことを気にしていますが、同時にハニのことも心配でした。なぜなら、彼にとってハニは妹のような存在だったからです。

その妹は最近ハンギョルと近しい関係にあるようで・・ドギョンはそのことが気になります。気になることは人それぞれですが、ソニはスジョンの居所を知りたいと思っていました。そしてその秘密を知ってると思しきジウンに近づき、あれこれ質問するのでした。

一方、ジウンに遠慮して、一旦はハンギョルの頼みを断ったハニでしたが・・。ハンギョルの押しの強さに負けてしまい、結局、偽の彼女役を引き受けてしまいます。そして彼とハンギョルと共にソヒョンとサンフンに対面し、恭しく挨拶するのでした。

結果、図らずもハニは両親に気に入られてしまい、予想外の歓待を受けることに。さらに、ハニに興味を持ったソヒョンから多くの質問を浴びせられ・・。ハニは楽しむ余裕など一切なく、疲れ果ててしまうのでした。

一方、ハニ以上のストレスにさらされていたのは、ジウンのほうです。彼女はスジョンのことでソニに問い詰められ、ついに真実を話してしまいました。自分とスジョンが喧嘩してその結果、スジョンが交通事故に巻き込まれたこと・・。

さらに運転手がスジョンを誘拐し、それを自分は引き留めなかったこと・・。ジウンがずっと胸の内にしまい続けてきたことですが、彼女はついに全てを吐露しました。するとソニの怒りが激しく燃え上がり、ジアンはサンドバックのように非難のラッシュを食らいます。

そんな大事なことを!あんたは・・あんたは・・今までずっと隠してきたの!?今さらどうやって責任を取るつもり?もう何をやっても遅いわ!どうしようもないのよ!

ジウンはソニからの叱責を甘んじて受け入れますが、同時に怒りも湧いてきます。なぜなら、ジウンにはジウンなりに事情があったからです。その事情とは、スジョンばかりが評価され、ジウンは常に軽く見られていたことです。

実際にどうだったかは不明ですが、少なくともジウンはそう感じていました...。


感想
ハニはアパレルの世界で頑張っていますが、他にも天職があると思いました。

それは何かというと、女優になることです!

ハンギョルの恋人役に扮する、ハニの自然で華麗な演技・・。これを見た人は誰でも、彼女に俳優を目指すことを勧めるはずです。

ただ、ハンギョルとの関係は、演技で終わるとは思えません。二人は必ず愛し合うようになり、本物のカップルになると睨んでいます。それと、やっぱりハニには女優の仕事はできません。

なぜなら、彼女には父親の遺志を引き継ぐという使命があるからです。演技の道に進むにしても、それを達成してからになるでしょう。


最後までご覧頂きありがとうございました(*^_^*)
それでは〜次回更新までお楽しみに!!




<明日も晴れ-あらすじ-全話一覧>
明日も晴れ-全話一覧はこちら←




<スポンサードリンク>








<明日も晴れ-相関図・キャスト情報>
相関図・キャスト情報はこちら←




<ブログ内おすすめ☆韓国ドラマ>

棘と蜜-全話一覧

波よ波よ-全話一覧

不滅の恋人-全話一覧

私の男の秘密-全話一覧

オクニョ運命の女(ひと)-全話一覧

posted by 韓ドラ大好き☆トキ at 19:17 | 韓国ドラマ 各話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする